kazaruのプロフィール

@kazaru kazaru
ありがとう数11
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
58%

  • 登録日2006/01/30
  • 隣に人がいたり、うるさいと尿が出にくい・・・

    タイトル通りなんですが。 隣に人が来ると尿が出たくても力が入るのか出ません・・・。 最初の一滴でも出れば最後まで出るんですが・・・。 中学のときに尿を出してるときに後ろから押されて以来、 隣に来られるとでません。 人の気配がしてもです・・・。 8年ぐらい経ちますが治りません。。。 現在は、会社の便所が個室の便所で三つぐらい隣り合ってるんですが、 便所に入っているのが皆から見えてしまうので、落ち着かなくて なかなか出ないので諦めたりしています。 皆から見えない階の便所をに変えたらしばらくは、 出るようになっていたのですが、今日は出ませんでした・・・。 どうしたらいいんでしょうか・・・。 家ではすぐ出るんですが。。。 精神的な病気でしょうか?膀胱がおかしいとか?

  • 自分の絵柄が決まらないのですが

    自分は絵を描いているのですが、よく他の人の絵を見るたびに影響を受けてしまいます。 学校の先生には「得意なジャンルを極めていけ!!」とか言われるんですがこれといって得意なジャンルのないので結構友人とかに「また描くジャンル(絵柄)変わったね」と言われることもしばしば・・・。 そこで考えているのですが、ここでひとつ自分の描きたい(リアルな路線・デフォルメした路線など)ジャンルをはっきりさせるかそれともオールマイティにどんな画風でも描けるように練習するか、それともこのままある程度いろいろ描き続けて成り行きで行き着くジャンルに落ち着くかどうしようか迷っています。 こういう場合はどうすればいいと思いますか? アドバイス等がありましたらよろしくお願いします。

  • イラストコンテスト

    このURL (http://www.big-step.co.jp/hp_kikaku/illust/illust_con07/)で応募しているイラストコンテストに応募したいのですが、応募方法のところに書いてある「簡単なアーティストプロフィール」と言うのはどんなことを書けばいいんでしょうか????私はプロではないのでどんなことを書けばいいのか分かりません(´_`。) ぜひ教えて下さいっ!!