naomatuのプロフィール

@naomatu naomatu
ありがとう数6
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2006/01/30
  • 結婚してからは、どこからが浮気?

    今年夏に結婚予定なんですが、彼氏と結婚したらどこからが 浮気かって言う話になって私は女の人と一対一でご飯に行ったら 嫌やって彼氏に言ったら彼が、もし仕事の事で一対一で行くとして も浮気なん?って言われたので私が「女が仕事の話で誘ってきて実は彼氏に好意を持って誘うかも知れんしって言ったんです。すると彼は、 そんなん誘われた方はどういう事で誘ってるかしらんし、浮気する のは、妻(奥さん)にも原因があるからするんちゃん?家に早く帰りたい思わんから浮気すると思うし、あれもこれもあかんって言ってたら返って 逆効果やでって言われました。みなさんどうおもわれますか? *仕事時間外でプライベートで一対一でご飯いくっていうのもおかしいですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#83888
    • 恋愛相談
    • 回答数13