mukurinのプロフィール

@mukurin mukurin
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2001/05/28
  • 1日2,3件しか受けつけない東京の披露宴会場

    都内で、1日2,3件しか受けつけない披露宴会場を探しています。 ホテル内で他の花嫁さんに会いたくないのです。。。 QEDクラブというところは知っているのですが、 それ以外にもしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 国内の新婚旅行について

    こんにちわ。私達は今年の9月頃に新婚旅行に行こうと計画しています。一応国内で、第一候補は北海道にしています。しかし、私達はほとんど旅などしたことがなく、どこに行って何をしたらいいのかさっぱりわかりません。 それ以前にそういう旅行って旅行代理店のツアーで行くものなのか、それすらも分かりません。この旅行超初心者に何かいいアドバイスがあったら教えて下さい。 もちろん、北海道以外でおススメなところがあったら、それもあわせて教えて下さい。こんな曖昧な質問で申し訳ないんですけど、よろしくお願いします!