love-harukaのプロフィール

@love-haruka love-haruka
ありがとう数46
質問数12
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
97%

  • 登録日2006/01/28
  • 女子高生に人気の財布!

    私はこの春高校生になります! 入学祝に財布を買ってもらおうかと思っているのですが、どんな財布をがいいのか分からないので、いま女子高生に人気のある財布を教えてください! よろしくお願いします!

  • HEROの最後(久利生公平)の和訳

    今日、HEROの映画を見てきました。 最後に出てくる翻訳機の訳(久利生公平の言った言葉の和訳)が見れませんでした。 あれは、何と書いてあったのでしょうか。

  • 映画HERO試写会について

     映画「HERO」の完成披露試写会を各テレビ雑誌で招待していましたが、”当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます・・・”の為、当選したのかよく分かりません。  ザテレビジョン、TVガイド、TV TARO、TV Japan,TV LIFE(ライフは確かHP上での発表)に応募しましたが、当選された方(当選通知が届いた方)いらっしゃいますか。いたらどの雑誌で、いつ届いたか教えてください。

  • HP用テンプレートの使い方がわかりません。

    ホームページ用のテンプレートを使いたいと思い奮闘中ですが、 全くの素人なため、うまくいきません。 http://www.netmania.jp/templates/howto/beginner.php これを見ながら進めましたが(FFFTPでアップロードまで)、 どうしてもURLに文章しか表示されません。 どなたか教えてくださったら助かります!よろしくお願いします。

  • W52SH

    今W31Sを使っていますが、もう二年たち、電池の減りが半端なく早いので機種変しようと思っています。 W52SHを検討中です。いろいろ見てると、ボタンの反応が悪いらしいのでそこが引っかかっています。(今の31Sは反応良です) W52SHを使っている方どうですか? あと、サブ画面の「WIN」のロゴって光りますか?何色イルミネーションがありますか? ワンセグの画質はどうですか? ほかにもいい点・悪い点あれば教えてください。 W52CA、W52Pも少し検討してました。この機種についても何でもいいので教えてください。

    • ベストアンサー
    • songforhy
    • au
    • 回答数2