pctruのプロフィール

@pctru pctru
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2006/01/24
  • DVD-Rに書き込みたい。

    B's Recorder GOLD8を利用しています。 今回データをDVDーRに焼こうと思ったら、対応メディアじゃない、というようなエラーが表示され、書き込みができませんでした。そこで環境設定を見てみたら、読み込み対応メディアはDVDがありますが、書き込み対応メディアはCD-RとCD-RWのみで、DVD-Rには表示がされていませんでした。 どうにか、DVD-Rに焼くことはできませんでしょうか?ちなみに、ドライブは「MATSUSHITA UJDA770 DVD/CDRW」と書かれていました。XPです。 あまりこのあたりのことは詳しくないので、どうすればいいのか分かりません。何か設定すればいい、とか、何かほかに方法がある、などあれば、教えていただければ、と思います。