tohkachanのプロフィール

@tohkachan tohkachan
ありがとう数20
質問数15
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2006/01/22
  • アイプチ。。。

    中三です★私は中2の終わりごろからアイプチをしています。今はもういつでもアイプチをしていないと人に顔が見せられません。周りの友達は気づいていません。それにもう高校生です。本当はアイプチをしてることは隠したくありません。とゆうか、このまま隠し通してもばれてしまうと自分で思っています。アイプチをしている方、周りの友達は知ってますか?あと、取れにくくて、アイプチしててもアイプチしているのか気づかれないのがあれば教えてください★

  • アイプチ。。。

    中三です★私は中2の終わりごろからアイプチをしています。今はもういつでもアイプチをしていないと人に顔が見せられません。周りの友達は気づいていません。それにもう高校生です。本当はアイプチをしてることは隠したくありません。とゆうか、このまま隠し通してもばれてしまうと自分で思っています。アイプチをしている方、周りの友達は知ってますか?あと、取れにくくて、アイプチしててもアイプチしているのか気づかれないのがあれば教えてください★

  • TBC

    TBCの二十歳のお祝いエステ券を貰ったんですが、 行った事ある人いますか? いましたら、どんな感じだったか教えて下さい。