__orzのプロフィール

@__orz __orz
ありがとう数17
質問数0
回答数30
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
44%
お礼率
0%

そろそろ子供が生まれます。 何も関係ないですね、、はい。。

  • 登録日2006/01/21
  • センター試験でマークミスしたことありますか?

    今 娘が受験生で大学の合格発表を待っています。 家庭の事情で私立、浪人は無理なので センター試験に多少の自己採点ミスはあっても まず安心で確実なところに出願しました。 センターのみで2次試験のないところですので センター試験で大きなポカミスさえなければ 合格できると思うのですが 解答欄をずらして しまったというような 大きなミスをしていたら アウトです。 私立のセンター利用を受けておけば ある程度 自分の得点もわかるそうなのですが 私立は受験していないので全くわかりません。 落ち着かなくて ドキドキしている私に 娘は 今までの模擬試験でもそんなミス 一度もしたことないし センター試験は特に 神経を配って回答してきたのだから大丈夫! なんて言っていますが 落ち着きません。 お友達の中にはそんなミスをした人もなく みなさん確実に合格を手にしていらっしゃいます。 センター試験で回答欄をずらして 回答してしまったとか 他に大きなミスを してしまった経験のある方どのくらい いらっしゃるのでしょうか?

  • ライブドア!自殺同志の葬儀に1人も来ないというのは本当ですか?

    下記サイトで拝見したのですが事実でしょうか? http://www.diary.ne.jp/user/31174/? 株主会で社長が泣いたり、社長逮捕で社員が泣いたりって 仲間だけで集まっているように見える。 自殺すると仲間からはずされるのでしょうか? 同志が自殺しても葬儀には会社関係が来ないって それは一般的な普通の常識が通用しない会社ライブドアとその社長、社員だったのでしょうか??? ライブドアで働く社員も普通の人間関係をはぐくむということができないのでしょうか?

  • ウィルコムについて!

    最近電波も悪くいまいち使い勝手か悪いVodafoneに嫌気が差してウィルコムの携帯(PHS)のWX310Kの購入を考えています。 そこで質問なんですが、電波はVodafoneと比べてウィルコムは良いですか? よく地下にあるゲームセンター、山の近い学校、ビルの上にあるカラオケなどに行きます、今使ってるVodagoneのV601SHだと確実に圏外です、いちよ都心です。 もう一つ質問です、メールやウェブが使い放題なのはうれしいのですが、サクサク動作しますか? メールの文字うちやウェブがもっさりと遅くありませんか? この二つの質問の回答まってます!

  • ご教授下さい

    当方初心者ですので宜しくお願い致します SOTECのノートPC「WA2220C4B」を使用しています メモリは実装済で256MBあったものを店員さんの お勧めで512MB増設して768MBにしてもらいました (OSはWINのXPでこれがスムーズに作動するのに 最低限の容量と言われましたので・・・) これって私みたいな初心者になら適切な容量で しょうか? それと出来れば後64MBあれば、もっと快適な環境に 出来ると言われました。その際に販売時に実装済の 256MBの方を差し替えて512MBに変えれば合計1GBなの で、是非差し替えをとの事です。 やっぱり少々予算を上乗せしてでも、差し替えて 貰うべきでしょうか? 実装済のメモリの差し替えで起きる問題って何が 考えられますか? ちなみに当方の地区はADSL非適合地区なので、光に 変えてもらうのにも、一年後になるので、インター ネット環境が飛躍的に上がる事は無いと言われました 取り留めの無い質問の仕方で済みません 是非、皆様のご意見をお聞かせ頂きたく、宜しく お願い致します

  • エラーもでませんがメールが相手に届きません

    メールの受信は問題ありません。 メールの送信だけが全くできません。 使用しているメールソフト:Outlook Express 6              Mozzilla Thunderbard 使用しているOS:WinXP 使用しているウィルスソフト:AVG FREE 状況: ・プロバイダーのウェブメールを使用すると問題なく送信されます。 ・PC上のOutlook Express to Mozilla Thunderbardを使用して 送信すると相手にメールが届きません。 ・送信する相手先を変更してもダメでした。 ・関係ないかもしれませんが、インターネット一時ファイルやキャッシュの削除後、送信を試しましたがNGでした。 ・プロバイダからOutlookにアカウントの自動設定をダウンロードしてみましたが、それでもNGでした。 こちらからのメールは全く届かない状態です。 数回、AVG for Emailという名前で送信が出来なかったというメールがきました。 そのメールがきたのはメールを送信してから数時間後でした。 そのメールには、再度メールを送信して、送信できない場合は プロバイダーに相談するよう記載されていました。 メールが送信できなくて、とても困っています。 どなたか解決方法をお分かりになる方がいらっしゃいましたら、 是非アドバイスお願いします。