latte99のプロフィール

@latte99 latte99
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/20
  • 気になる美容師さん

    こんばんわ。 2ヶ月に1,2回行きつけの美容室があるのですが、そこのアシスタントさん(2個年上)がなんだか気になっています。 2年前の行き始めた頃は営業トークだと思っていたのですが、常連になるにつれ少しづつ親しくしゃべるようになり、自意識過剰って思われますが彼が私を担当していなくてもときどき視線を感じたりします。 何度かカラーを担当してもらったときに友人と映画に行った話をしたのですが、「一緒に行く人いないからなぁ・・」とか舞台を見に行ったときも「一緒に行ってくれる人がいない」とか言ってたりします。 最近行った時も「クリスマスどうするの?」って聞かれたり、私はお笑いが好きなのですが、昔はお笑いの話なんてなかったのに最近はあの(お笑い)DVD見た??とか聞かれます。 やはりこんな程度は当たり前なんでしょうか? 私は正直気になってる・・というか友人になりたいなぁ・・って思っているのですが、お店がきっちりとした感じなので一歩踏み込んだ関係は無理そうです。(月1でお店案内のメールがくるようにお店にメルアドは教えてるんですけどね。) 彼は私に彼氏がいると思っていると思います。 美容師さんってお客さんを好きになってしまうことってあるのでしょうか?その場合どうするのでしょうか?

  • 彼氏がアイコラを見る

    こんにちは。 私には同棲7年になる彼氏がいますが、私に隠れてアイコラ(特定のアイドル)を見て一人Hしたりしています。 彼氏も健全な男ですし、アダルト画像やAVを見たり収集するのは、しょうがないと思って諦めているのですが、アイコラ、しかも特定のアイドルとなると話は別です。 本当は私とでなく、そのアイドルとHしたいんでしょ?って思ってしまって、苦しくてしょうがありません。 彼氏とのHがめっきり少なくなっているのも苦しみに拍車をかけているようです。 でもその反面、そのアイドルのことが頭から離れなくて、Hに対して臆病になっています。 彼氏に泣いてアイコラだけはやめてって頼んだこともありますが、「一種の性癖のようなもので、女子高生物に興奮する奴もいれば、素人ものがいいって奴もいれば、女優ものがいいって奴もいる。それと同じ。」と言われてしまい、私に対して悪いと思ってないようです。 でも、彼氏は普通のAVも見ていて、「私がこんなに嫌がってるんだから、アイコラはやめてくれたっていいじゃない」って言ったら、「でも見てなくても、想像してたら一緒だろ?」って言われました。 確かにそうかもしれません。 でも、特定のアイドルのアイコラを見て収集されるのは、やっぱり女としてかなり傷つくし、許しがたいです。 付き合ったころは、「お前がいるからAVなんてもういらない。全部捨ててもいいよ。」とまで言ってくれてたのに…(涙) はっきり言ってパソコンが憎いです…。 どなたか、こんな私にご意見ください。

  • ミスチルの「LOVE」という歌を知っている方

    以前男友達とカラオケに行ったときに、その人がミスチルの「LOVE」を歌っていました。私は、あーこんな男女関係もあるんだなと思いました。 それからしばらくして、友達何人かとカラオケに行ったときに、私は男性にこの歌をリクエストして歌ってもらいました。すると、その場にいた男性の何人かがものすごく共感していました。 みなさんは、どう思われますか?