yoshiiiiiiのプロフィール

@yoshiiiiii yoshiiiiii
ありがとう数18
質問数23
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2006/01/19
  • 物理が得意な方教えてください。

    理科で、物体のした仕事=力の大きさ×力の向きに動いた距離 ですが、w=fsとも置けますよね。 sは時間の単位ではないのですか??ここでは距離として出てきてますが、 sは加速度を表すときm/s二乗と使うですよね?いまいちsの用法が分からないので教えてください。

  • MT車とAT車

    私は今MT車の免許を取りに自動車学校へ行ってるの ですが車は実際乗るのは殆どAT車だけだと聞いたの ですが、だったらやはり免許を取るならAT車の方が 良いのでしょうか? また車種は途中で変えたり出来るのでしょうか?? よろしくお願いします。