hiroppi-のプロフィール

@hiroppi- hiroppi-
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

女性

  • 登録日2006/01/17
  • 泣き寝入りで悔しい!!

    こんにちは。先日、彼と別れました。原因は価値観の違いからだったのですが、別れる直前に彼からボロボロに言われました。職場、収入を馬鹿にされ「良くそんなお安い時給の所で」と嫌味を言われたり、私が立て替えているお金があり、ちゃんと返して来ないのに「貯金もなさそうだね」と言われ..。「何もできない人なんじゃない?」とも言われました。彼は人に対して凄く潔癖で、パソコンのキーボードの打ち方、私が彼の家で炊事や掃除をしていると細かい指示を出して来たり、次はこういう業種に就いたらいい、など厳しく言われ、キーボードの打ち方や掃除などのやり方は指示される程酷くはないと思うので苦痛でした。現在、未練はありませんが言われっぱなしで全て泣き寝入りのまま別れた状態なので悔しいです。彼は今頃天狗になって過ごしているのかと思うと、悔しいです。この悔しい気持ちはどうやったら消えて行くのでしょう?時間を掛けるしかないでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#15045
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 子供達を産んでよかったのか・・悩む私は異常?

    宮崎勤のニュースを見ました。 17年前ことで、8歳だった私はなんの記憶もなく初めて宮崎勤という人が何をしたのか知りました。 最近も子供が殺されるという事件が多く4歳、1歳の子がいる私はヒヤヒヤです。 もし・・考えるだけで気が狂いそう。 一緒にニュースを見ていた旦那と喧嘩になりました。 私は異常だと・・ みんなニュースを聞いて「次は私だ」なんて思ってるわけじゃなく「怖いな、気をつけなきゃ」と思ってはいたけど実際本当に自分がそうなると思って生活している人はいないと思う。 携帯を持たせたとしても奈良の子だって持っていたし。 防犯ブザーだってどんな音か知らない人の方が多いと思うし鳴らしても気付いてくれる可能性は低いと思う。 叫び声を上げても子供が騒ぐ声はよく聞くから区別がつかないし。 かと言って小学生になっても四六時中親が付きまとってるのもおかしいし。 友達と一緒に・・なんて自宅まではムリだから必ず1人になる時はあるし。 近所に知り合いをたくさん作ってはいるんだけどこればっかりは私の意気込みだけではムリで声をかけても嫌がる人もいるし。 どう子供を守っていけばいいのかわからない。 万が一万が一万が一子供がそうなってしまったら・・・ 考えれば考える程産んでよかったのか? と思ってしまう。 何事もなければ楽しかったこと、人に愛されること辛い事いろんな経験をしてそれが人生で、そういう体験をさせてあげれたこと出会えた事・・・ でももし悲惨な結果になってしまったら愛する子供の最後が狂った人のせいで恐怖で終わったら・・・ 気が狂いそうです。 親の勝手で欲しいってだけで作って産んだことそれで悩む私は異常だと言われました・・・ 溺愛しすぎて変な方向に行ってしまってるのはわかるけど親というものは普通どんなのでしょうか?

  • 絶縁を望む後輩に愛情を伝える方法

    昨日、「婚前交渉で生まれたという怒り」↓を投稿しました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1899775 後輩は、現在も激怒しています。 昨日ほど、怒号を発することはありませんが、母親を恨む気持ちは膨れあがる一方です。 本当の父親(元彼)に対する殺意も増すばかりです。 彼は、親子関係の絶縁と元彼の面会を望んでいます。 周囲はもちろん、兄弟も、絶縁だけは避けたいと言っています。 絶縁すれば、彼は一人になってしまいます。 万一、元彼と面会すれば、彼は人の道を外しかねません。 そうなれば、彼を助ける人間はいなくなってしまう。 とうとう母親も、「死んでお詫びする」とこぼしてしまう始末です。 このままでは、彼らは壊れてしまいます。 お願いします。どうか、彼らに「人間の愛情」を伝える方法を教えてください。 些細な事でも結構です。

  • 絶縁を望む後輩に愛情を伝える方法

    昨日、「婚前交渉で生まれたという怒り」↓を投稿しました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1899775 後輩は、現在も激怒しています。 昨日ほど、怒号を発することはありませんが、母親を恨む気持ちは膨れあがる一方です。 本当の父親(元彼)に対する殺意も増すばかりです。 彼は、親子関係の絶縁と元彼の面会を望んでいます。 周囲はもちろん、兄弟も、絶縁だけは避けたいと言っています。 絶縁すれば、彼は一人になってしまいます。 万一、元彼と面会すれば、彼は人の道を外しかねません。 そうなれば、彼を助ける人間はいなくなってしまう。 とうとう母親も、「死んでお詫びする」とこぼしてしまう始末です。 このままでは、彼らは壊れてしまいます。 お願いします。どうか、彼らに「人間の愛情」を伝える方法を教えてください。 些細な事でも結構です。