domoirのプロフィール

@domoir domoir
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

ヨロシク!!

  • 登録日2001/05/24
  • そんなにヤリたいものですか?

    男の方にお伺いしたいのですが。 よく男はヤレるためなら何でもするって。 そういう人がいるのはなんとなく分かります。 でもね 最初知り合ってご飯誘って イイ人を見せといて次に会ったときにって。 それなりに投資しなければならないし。 そこまでして?って。 相手と同意の上でっていうのも分かる。 女でもすぐ流されてしまうし。 こちらが本気かどうか見分ける方法ってありますか? まず自分がちゃんとしなければ? 男の人は簡単そうな女ばかり狙っているの? でも本気で好きになってヤリたいと思うこともあるんでしょ? 私は子供で何にも分かっていないだけなんかな。