Takisaka の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • ネットショップの学校を探しております。

    ネットショップの学校を探しております。 私は年齢と共に将来に対して不安を抱くようになり個人でやっていけるネットビジネスはないかと考えるようになりました。 自分でショップサイトを制作して運営できるまで教えてくれるような学校を探しております。 アフィリエイトと言えば個人で高いセミナーや商材を買わせて終わりという所も多いと聞いております。 完璧な選択など無いのはわかっているのですが、高い受講料で失敗が許されない為、できる限り有効な情報を集めたいと思っております。 しかし時間を見ていろいろ調べてはいるのですが拙い知識で多くの情報を整理しないといけない為なかなか絞り込めない状態で時間ばかりが過ぎ焦っています そこで学校について質問せていただきたいのは下記の2点です 1 自分でショップなどのサイトを制作して運営できるまで教えてくれるような学校は無いのでしょうか? ※理想は会社など組織でやらずに個人で運営する事が可能なサイト制作、運営を教えてくださるところです。 2 お仕事と両立でき安心して学べる学校(例えば仕事終わりに通えるスクールや通信制のような)所はないのでしょうか? ※なるべく個人でやられているところは控えたいと思っております。 以上の2点を満たせる学校の情報や経験をお持ちの方からのお話をいただければありがたく思っております。 すみませんがどうぞよろしくお願いいたします。

  • 【時計】カルティエかブルガリか

    記念のため、時計を購入したいのですが 以下の2点で決めかねています。 【カルティエ】サントス ドゥモアゼル ウォッチ・・65万円くらい?  ピンクゴールドとスティールコンビでピンクフェイス 【ブルガリ】ブルガリブルガリ(日本限定特別ウォッチ)・・80万くらい ピンクゴールドとスティールコンビで12ポイントダイヤ 当初、カルティエの時計を購入予定でしたが 最近雑誌でブルガリの時計を見かけて気になりだしました。 本来の希望はサントスのダイヤ入りピンクゴールド時計が欲しかったのですが高価格のためダイヤ無のコンビに妥協しようと思っていた矢先に ブルガリのコンビでダイヤ入りを見つけたため少し気になってしまったのです。 サントスにコンビのダイヤ入りがあって100万以内なら即決なのですが・・。 ブルガリブルガリのスティールでダイヤ無しだったら 絶対に購入しないデザインなのですが、コンビでダイヤ入りで100万以内というところに惹かれています。。。 あぁ、迷います。。。

  • 予算15万~20万で機械式時計

    機械式時計の購入を考えているのですが何かお勧めの時計はありませんでしょうか。 ベルトはステンレスが良いのですが... ONでもOFFでも使用したいので、あまり奇抜なのはもとめておりません。 ハミルトンのジャズマスターが気になっており、特に文字盤白に惹かれてるんですが、文字盤白にはステンレスベルトがなさそうなのであきらめようかなと思っています。 ベルトだけステンレスに変えてもらうこととかできるんですか? その他おすすめの一本はありますでしょうか。 年齢は25歳です。見合った時計を是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • テクノスの腕時計の取り扱い説明書がほしいのですが(クロノグラフ)

    テクノスの腕時計の取り扱い説明書がほしいのですが(クロノグラフ)

  • ブランド財布

    新しい財布を買おうと思っています。 どのブランドがおすすめですか? 私は大学1年です。4月からバイトを始めて、お金も手に入るようになり、そろそろブランドの財布が買えるぐらい貯まりました。 今はアナスイの財布を使っているのですが、学校の友達がヴィトンやグッチを持っていて、うらやましいです。 特に好きなブランドはないので、いろいろ教えていただけるとうれしいです。

  • 多言語対応のSNSってありますか?

    多言語対応のSNS(ソーシャルネット)を作ろうと思っているのですが、 参考になるようなSNSはありますでしょうか? 具体的には、各ページに複数の言語版があるようなものです。

  • blog? SNS? を探しています。

    ブログ又はSNSを探しています。 自分のページの色とか設定は変えられる、と友達が言っていたんですが、 私が探しているblog/snsの特徴は、 1.mixiのように自分の写真が載せられる 2.足跡がつかない 3.自分や他人の写真の下にハートマーク??のようなものがつく 4.アメーバブログのような緑色 3や4などは、自分で設定するれば変えられるのかもしれませんが・・・。 思い当たるブログまたはSNSがありましたら教えてください! よろしくおねがいします。

  • 海外(英語圏)の無料ブログサイトを教えてください。

    現在大学に通っていますが、なかなかというか全然英語を使わなくなる一方なので、自分で使う機会を作らなければと思っています(なるべくお金のかからない方法で・・。) 先日ある雑誌(英語学習関連のものです)で、「英語でブログに挑戦してみよう」という趣旨の記事を読み早速「ココログ」と「楽天」でチャレンジしているのですが、外国の方からのアクセスはありません(当然といえば当然なのですが)。そこで海外でも同じような無料でブログが開設できるところはないかなぁと思っていろいろ探しているのですが、なかなか見つかりません。どなたかそういうサイトをご存知の方はいらっしゃいますか。ブログを開設することができましたら、日本のこと(若者の間で流行していることなど)を英語で紹介するつもりです。(できれば読んだ方からコメントも頂けたらなぁと夢みたいなことも考えています。)ご存知の方、お手数ですがぜひ教えてください。お願い申し上げます。

  • blog? SNS? を探しています。

    ブログ又はSNSを探しています。 自分のページの色とか設定は変えられる、と友達が言っていたんですが、 私が探しているblog/snsの特徴は、 1.mixiのように自分の写真が載せられる 2.足跡がつかない 3.自分や他人の写真の下にハートマーク??のようなものがつく 4.アメーバブログのような緑色 3や4などは、自分で設定するれば変えられるのかもしれませんが・・・。 思い当たるブログまたはSNSがありましたら教えてください! よろしくおねがいします。

  • 各ユーザに大容量を割当てるWebサービスでのDISKの設計について

    はじめまして。お世話になります。 知人の方でSNSサイトの構築を考えている方がおられるのですが、 要件上写真を多くUPすることが考えられることから、ストレージの 設計・運用について気になさっています。 何か知っていれば助言が欲しいとお願いをされているのですが、 私もWindows系ファイルサーバの運用を多少経験した程度なので 知っている範囲の内容でお役に立てるかが不安です。 そこで皆様の知見をお借りしたく、ここでご質問をさせて頂いた次第です。 世の中のWebを用いたビジネスで1ユーザに大容量を割り当てている サービスといえばHotmailやFilebank、Mixiなどがあるかと思いますが、 例えばこういったサービスでのストレージの設計はどのようになされる ものなのでしょうか。 数百MB~GB単位の容量を1ユーザに割り当てるサービスで、一人 ユーザが増える度に本当にそれだけの容量をそのユーザ用に常時 占有させておくとはとても思えないのですが・・・ (1)ストレージ領域にディスク拡張が可能な構成とする   →今回の場合、容量拡張の為に数時間サービス停止しても問題なし (2)ユーザ単位でクォータ上限値を設ける   →OSはWindowsServer2003 + SQL Server2005だそうです (3)(2)とは別で、実ディスクの管理としては全体の利用状況、ユーザの   増加状況を見ながら必要に応じてストレージ領域を追加していく  ・・・といった形でしか考えつかなかったのですが、お詳しい  方から助言を頂けますでしょうか。    以上、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 全世界的なSNSはありませんか?

    mixiをやってます。 ただ、日本人の方が主で、できれば、英語を使って、全世界的に行えるSNSがないかなと思っています。 私は、これからNZに行くので、オセアニア限定でもいいんですけど。 どなたか、ご存知の方、教えてください。

  • SNSを個人で運営したい

    SNSを個人で運営したいのですが、いい方法はありませんか? 最初はサークルの50人くらいからスタートし、 100~300人くらいの参加者を見込んでいます。 非営利なので、継続的にお金がかかり過ぎるのは 無理です。初期投資に数万円から数十万円かかっても、 管理費などが年間何万円もかかるようだと困ります。 (会費制も考えていますが、未定・・・) できれば管理は自分でやりたいです。 (ネットワーク管理やプログラミングはしたことがないのですが  随分昔に、HP制作やCGを学ぶコンピュータの専門学校を出ています。) SNSを企業向けでなく個人向けのサービスとして安価で 構築してくれるような会社があったりしないでしょうか? あるいは、そのようなことが自分でできちゃうフリーソフトや 有料ソフトはご存じないですか? そのほかアドバイスがあったらお願いします。

  • メッセンジャーでビデオチャットをしたいのですが

    先日webカメラを購入し、友達とメッセンジャーでビデオチャットをしたのですが、速度が遅すぎてまともにできないのです。速くするには何か方法がありますか? あと、Skypeでもやろうと思ったのですが、Skypeではカメラが認識せず全然できません(一応対応してるのですが)。 回答の方よろしくお願いします。 環境は両方ともXPで、回線は、私がADSL,友達はケーブルTVです。カメラは私がBWC-35H01/BK,友達のはちょっとわからないです。

  • ホームページ作成依頼

    得意先の店でホームページを知り合いの知り合いに頼んだところ170万円もかかり、更新にも費用がかかるとのことで自分で今からビルダーを勉強して更新するといってますが、可能ですか。 大体、普通作成したサイトは業者のパソコンよりサーバーに転送するものですか。 作成を頼んだ人のパソコンより転送するものですか。

  • SNSパッケージシステムって知っていますか?

    SNSを立ち上げたいと考えているのですが SNSを簡単に立ち上げれる、パッケージシステムって あるのでしょうか? あるなら、有名なところって何処なのでしょうか? 教えてください!

  • SNSサイトの構築

    mixiやGREEレベルではありませんが、SNSサイトを作りたいと思っています。 知りたいのは、サイトの構築コストと、維持コストです。 搭載する機能によって違うと思いますが、メッセージや日記、レビュー、足あとなど、基本的な機能を 考えています。 PCのテクニカル部分の知識がないので、初歩的な質問になってしまい、申し訳ありませんが、 よろしくお願いいたします。

  • SNSパッケージシステムって知っていますか?

    SNSを立ち上げたいと考えているのですが SNSを簡単に立ち上げれる、パッケージシステムって あるのでしょうか? あるなら、有名なところって何処なのでしょうか? 教えてください!