yakou850のプロフィール

@yakou850 yakou850
ありがとう数41
質問数2
回答数66
ベストアンサー数
25
ベストアンサー率
49%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/15
  • cssで0でも書くのはなぜでしょうか?

    スタイルシートをはじめたばかりです。 よくmargin: 0;やpadding: 0; boder: 0;と書きますが、0でも書かなきゃどこかまずい位置に行っていまうからなんでしょうかね。 ブラウザによって違うがら配慮してのことなのでしょうか? どうぞよろしくおねがい致します。

    • ベストアンサー
    • juicy-j
    • HTML
    • 回答数3
  • 古本屋で…

    くだらなくて申し訳ないのですが… 私はよく古本屋で立ち読みします。 学校帰り、塾の前、友達と遊ぶ前、ヒマな時… 特にジャンプ系のマンガが好きなので少年コミックの所で読みます。 やっぱり男性向けのマンガなので男性ばかりじゃないですか? 女性は私だけで他は10人ほどの男性…という事がほとんどです。 私が少年コミックの所に入ったりすると結構見られたりするんですよΣ(´Д`) 女の子がジャンプ系のマンガとか読んでたら「えっ!?」て思ったりするんですかね??汗 最近そう思うと入りづらくなっちゃって… 意見くださいm(_ _)m

  • オリエンタルラジオの「♪武勇伝でんでんででんでんLet's go」

    着声かなんかでオリエンタルラジオの「♪武勇伝でんでんででんでんLet's go」っというのを探していますが、どっかにないですかね?知ってたら教えてくださいm(_ _)m

  • 曲名と歌手名を教えてください(ストーカーの歌?)

    有線で流れていたストーカーの歌が気になっています。 歌詞は、 ストーカーと呼ばないでぇ~ あなたをつけただけぇ~ ストーカーと呼ばないで あなたが好きなだけぇぇ~~~ …というような感じです。 内容は、通勤電車で出会って、気になって後をつけて、会社を知って自宅を知って、朝から深夜まで自宅を眺めて手紙を出して、手紙を読んで、電話をかけて、最後には合い鍵を作って不法侵入をして、警察に囲まれるというものです。 どなたかこの曲の曲名と歌手名を教えてください。

  • エクセルシートの票データの置き換えについて、

    エクセルのシートに (A1)から(D50)まで一覧表があり、それぞれ200個のセルに文字が入力されています。 これを別のシートに縦一列に並び替えたいのですが、 A1=(A1) A2=(B1) A3=(C1) A4=(D1) A5=(A2) A6=(B2) A7=(C2) A8=(D2) A9=(A3) A10=(B3)  ・  ・  ・ A199=(C50) A200=(D50) 出来れば簡易言語で、それで無理ならマクロでも結構です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#18526
    • Visual Basic
    • 回答数4