utyotenhotelのプロフィール

@utyotenhotel utyotenhotel
ありがとう数38
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
27%

  • 登録日2006/01/14
  • ヤフオク。もうかってますか?(愚痴)

    決して稼ぐために始めたのではないのですが・・・(そう、目的はあくまで「適材適所」「リサイクル」でした!)だけど、何万もする、思い入れもあるブランド服をエイヤッて出品して、結果とても不誠実な方(なぜかとても偉そうとか、イイカゲンな)に落札されてしまい、連絡のやり取りに苦労したり、振り回されたり・・・そういう苦労させる人に限ってこちらの儲けは100円、とかなんですよね・・そういうの繰り返してるとちょっと疲れてきました・・・。 私のやり方が下手なんですかね・・。 せめてクリーニング出すのやめて自分で洗濯したら少しは経費浮くかな・・とか考えたりして。でも、どうなんでしょう。私だったらクリーニング出して欲しいけれど・・。 取引しててもいい人に限って、古いものを高く落札されて、すぐ振り込んでくださって「発送はお手すきの時でいいですよ」なんて言って下さるので・・嬉しくて走って届けたくなります。はー。皆さまは、どのようにしてヤフオクを楽しんでおられるのでしょうか。よろしければお聞かせくださいませ。