FizeNetのプロフィール

@FizeNet FizeNet
ありがとう数37
質問数34
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

趣味はパソコン、携帯です?!

  • 登録日2006/01/11
  • 防犯監視カメラ

    ダミーカメラのように大きく目立ったもので犯罪を抑止するものと小さく目立たない隠し撮りのタイプがあります、また無線や有線がありますがどんなものがいいですか?またどこで売ってますか?家電量販店パソコンをコーナーに無線LAN接続のネットワークカメラがありますがこれは屋内向けですね。有線、無線でPCから遠隔操作可能ですね。機能性能により30000円前後です。

  • 防犯監視カメラ

    ダミーカメラのように大きく目立ったもので犯罪を抑止するものと小さく目立たない隠し撮りのタイプがあります、また無線や有線がありますがどんなものがいいですか?またどこで売ってますか?家電量販店パソコンをコーナーに無線LAN接続のネットワークカメラがありますがこれは屋内向けですね。有線、無線でPCから遠隔操作可能ですね。機能性能により30000円前後です。

  • 家で2台のパソコンを使いたい

    パソコンについてはほとんど無知です。人からもらったMacを使っていましたが、調子が悪くなったので新しくもう1台Macを買いました。古い方は子供にお遊び程度に使わせようかと思っていますが2台のパソコンを使うにはどんな機器が必要なのか教えてください。現在ケーブルネットに入っています。専門用語がわからないのでなるべく簡単に教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • au-clover
    • Mac
    • 回答数5
  • ニンテンドーDS LITEについて

    海外旅行に役立てようと思い、ニンテンドーDS LITEの購入を検討しております。 しかし、知人に聞いてみたところ「売れまくって、どこも売っていない。」とのこと。 ホントウでしょうか? いつ頃には手に入るようになるのでしょうか? また、おススメのソフトは何がありますか? ぜひお教えくださいませ。

  • オークションサイト、出品するならどこがおすすめ?

    こんにちは。 Webでオークションサイトの利用経験がある方を対象としたアンケートです。 お暇なときにご回答いただきたく、お願いいたします。 私はここ4年ほどオークションサイトの利用をしてませんでした。 当時ヤフオクを利用していまして(まだヤフーIDそのものは利用しています)、 多くの入札・落札を経験しました。 しかし出品のみ、どういうわけか敬遠してました(笑) 最近になり、増えすぎた服を出品したくなりました。 そこで、利用者多い・システムがいい・利用者層が若い等々… おすすめのオークションサイトがありましたら教えてください。 (できれば理由も付けて下さる助かります) OKWaveで過去ログを検索してみると、ヤフオクという言葉が多く出てくるようですね。 やっぱり今でもメジャーなサイトなのかなぁ。 内容の重複した回答も歓迎です。 よろしくお願いします。