mimi88_63のプロフィール

@mimi88_63 mimi88_63
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/10
  • 18歳男子でもおかしくない5ナンバーの中古車は?

    お世話になります。 18歳の息子用の車を探しています。本人は3ナンバーの中古車(アリスト)を欲しがっていますが、『3ナンバーなど親も乗ったことないのに身分不相応 5ナンバーに乗りな。』と言ってとりあえずあきらめさせました。 18歳の学生がアルバイトと学校に乗って行ってもおかしくないような5ナンバー車を教えて下さい。中古なのでメーカーはどこでもいいです。親の希望は安全性重視なのですが、アリストを欲しがるような子供なので外観にこだわりそうです。 予算は100万円以下です。 よろしくお願いします。

  • 水泳の授業が行われている高校に通っている方にお聞きしたいこと

    高校で水泳の授業がある(あった)という方に質問があります。 ◇水泳の授業ではどんなことをするのですか?  (具体的に説明していただくことが可能でしたらお願いします。) ◇授業は、男女別々ですよね? あなたの学校ではどうですか? 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#69660
    • 高校
    • 回答数8
  • ちょっとエッチな女の子☆

    エッチな女の子ってどう思いますか?? Hに対して、少し積極的だったりするような子ってどう思いますか? 私は、18歳の♀です。 付き合ってる彼氏がいます。 エッチな話をして彼を挑発したり、彼が気持ちいようにするには、どうすればいいかとか、考えたりしています。 学校でも、ちょっとエッチな子で通っています。 彼氏は、そんな私が好きだと言ってくれますが、世間的にどうなんでしょう?? みなさんの意見をください。