boalove2006 の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • 映画見に行くのですが・・・

    好きな子と映画を見に行くことになりました。 八月の終りに行くのですが何を見たらよいものか悩んでいます・・・。 オススメの映画あったら教えてください! お互い大学生です。 他に注意したほうがいいこととかあったら教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#33725
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 髪を伸ばす方法

    髪を伸ばす方法を教えてください。

  • 女性(高校生ぐらいの方)の方へ男友達の存在価値(高校生ぐらいの方)

    男友達の存在価値って何なんでしょうか?? あと男友達にほめられてうれしいですか??(かわいいとかetc....)

  • 女の子から手紙を貰う事

    女の子から手紙を貰いました。 「仲良くなりたい」な内容で、連絡先が書いてありました。 「好き」とは書かれていませんでしたが、これって脈ありなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#23811
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 女性に質問です。男性の前で束ねている髪を解くしぐさは異性を惹きつけるため?

     女性に質問です。女性が束ねている髪を解いて、再び束ねるしぐさをするのって、男性を惹きつけるためなのでしょうか?  それとも単純にもう一度しっかり束ねるためなのですか?あるいは別に意味はないのでしょうか?ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#138065
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 「好き」と「気になる」の違い

    みなさんの「気になる人」と「好きな人」の境界線はどのようなところですか? 自分には今とても気になる人がいますが、「好き」かどうかと聞かれるとはっきりとイエスとは言えません。 考えすぎでしょうか? 「好きだから気になる」のような気もします。 くだらない質問ですがどうぞよろしくお願いします。

  • メアドを聞きたい・・・

    はっきりいうと気になる人ができました。 その人は僕の隣の席なのですが、もうすぐ進級で会う機会が極端に少なくなると思うんですよ。 そこで、メアドを聞こうと思ったんですけど、ただ突然教えてときかれたらとても怪しまれる(?)と思うので何かいいアイディアとかあったら教えてください 文章下手ですいません。

  • ヘアアレンジ

    子供の卒園・入園・入学を控えています。 出来るだけ簡単に且つ可愛らしい髪型で出席させたいと思っています。 色々な髪型のアレンジなどが載っているサイトがありましたら是非教えて下さい。

  • 髪型が・・・・・・

    11年前から前髪がセンターわけです。 これをどうにか前髪イメチェンをしたいんですけど くせついてて出来ません。 美容室に行けばいいんですが、失敗しそうで怖いんで、 自分で出来るところまでチャレンジしたいけど、 やり方もわからないし・・・・。 誰か自分で出来る前髪アレンジの仕方、 もしくは、ホームページを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 前髪について

    私はおでこが広いためおでこを隠すために前髪を下ろしていました。しかし最近おでこを出したいと思うようになり、前髪を伸ばしています。でもおでこを出して変にならないか不安です。やっぱりおでこが広い人は前髪を下ろして隠したほうがいいのでしょうか?おでこの広い人でも似合うスタイルってどういうのでしょうか?

  • 中学2年生の恋(続)

    恋の悩み書いておきます。↓↓↓ (1)幼稚園の時同じ園だった子と中学生になり再開2年になって同じクラスになりました。 (2)1年生の時に2日だけ;;付き合った子(I)がいました 僕が携帯を学校に持って行って、それが先生にバレて携帯を没収されたときに、Mが「どうしたん?」と聞かれたので「携帯取られた^^;」というろ、「え?携帯持ってたん?以外やなぁ」と言う会話があり そして次の日の昼飯終わりの休憩時間に、「携帯って何もってるん?」と聞かれ、「赤いやつ」と言ったら「それやったらわからんしw」と すると(2)の子「(I)のメルアド知ってる?」と聞いたのですが、普通な会話だと思うのか思わないのか、 その数秒後「なぁ、メルアド教えてよ」といわれました 内心ではとてもうれしかったのですがあいにく携帯を持っていなかったので「明日な」といいました。 次の日、見事初メルトモゲッツして内心では、大喜びをしていました。 上記は2月13~15日にかけてのことなんですが チョコは貰ってないので、やっぱり普通のメルトモだと思っています そして今、このモヤモヤを解消してほしくて質問させていただいてます 女性の方に質問なんですが ・男子のメル友は普通ですか?それともちょっとしたイベント?ですか ・なぜ、元カノのことを聞いたと思いますか? です。是非男性の方も返答願います。 わからないことがあればどうぞいってください。 余談ですがIさんとMさんは友達関係ではありません

  • 嘲け笑った時の本質的な心理状態

    こんにちは。 まだ私は学生ではありますが、テストの成績や知識量などという面では競争社会にいるなぁと感じています。やらなきゃ置いていかれる、そんな衝動にかられます。 そんな中、人の失敗や低度な発言を聞いたりすると、そこで鼻で笑って無言でいる人っていますよね?嘲け笑っているとしか考えられません。 その人たちの心理状態ってどのような状態なのでしょうか。何がそのような行動を起こさせるのでしょうか。 自分は、特にライバル視している人の実力が自分より下であること(つまり自分の力を正当化したいがために)無意識にそのような行動に移ると思います。自分も全否定できる立場ではないと感じていますので。 このような行動をとらないためには、どのように心掛けていますか?

  • 告白方法&タイミング

    男女共に答えていただけるとうれしいです 私は男で中学生ですが片想い中の子がいます、その子には約二週間前に1度告白していて、でもまだ好きなキモチは変わらないまま。。。このキモチは嘘とかではなく本気のキモチなんです、ですからもう一度告白したいと思うのですが、そのタイミングがわかりません。『1度話して交友を深めてから告白した方がいい』のか『話さなくてもいいからなるべく早く告白した方がいい』のか・・・ そしてもしどちらかで告白する場合『どのような言葉で告白した方がいいのか』が知りたいです。 告白の言葉は『甘い言葉』でも『ストレート』でもどちらでもいいです それでは多くの回答をお願いします

  • どうすれば・・・・

    僕はお父さんの携帯を見てしまい、お父さんが不倫をしていることがわかりました。どうすればいいのでしょうか?

  • どうすることもできない?

    バレンタインを通じて、片思いの彼とお友達になりました。最初は一日1通ですが、彼から映画見に行こうと言われました。見に行く映画は決まっています。しかし、行く日にちが決まっていません シフトが決まってからまた連絡すると言っていましたが、もう決まってるのにメールが来ません。 私はいったいどうすればいいでしょうか?中途半端なので気持ちが悪いです。 また、彼が横にいても、緊張しすぎて話せませんでした。それが無視のようにみえたのかな?友達なのでしつこく聞くこともできないので…。

    • ベストアンサー
    • noname#16156
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 『特別感』を出すには?

    カテ違ったらごめんなさい↓ 学校が共学なので、バレンタインは、彼氏だけじゃなくて、仲がいい男友達にもあげようと思ってます! あげるモノは、今のトコ手作りチョコです★ でもみんな同じじゃ微妙なので、彼だけ特別なモノをあげたいんです… 『特別感』を出すにはどうしたらいいでしょうか? 最初、彼にだけ全く違うモノをあげるコトも考えたんですが、バレバレなのでやめました《周りがうるさいので、付き合ってるコトは広めてません》 ラッピングを変えるとかしか思いつかなくて… 『特別感』が出る、もらったらうれしいような工夫を教えてください(>_<) ちなみに、彼は結構何でも喜んでくれるタイプです《笑》

  • 彼女との会話、中学生です。

    中2男子です。同い年の彼女がいますが、緊張してあまり話せません。 どう話を持ちかけたらいいのかもわかりません。 どんな話をすればいいと思いますか? 友達は「電話しろよ」と言うのですが、でも電話のほうが話しにくいので、まず普通に学校で話したいんです。 また、手もつないだことがないので、どういうタイミングでつなげばいいですか?

  • 友達になりたい

    高校生の♂です。 今僕は同級生に好きな人がいます。しかし、その人とはクラスも校舎も違うので一度も話をしたことがありません。また、廊下ですれ違うということもないので、話しかけるチャンスもありません。 でも登校時、駅から学校までの道で見かけることがあります。 そこでまずは、友達になりアドレスを教えてもらいたいのですが、どうやって声をかけていいのか分かりません。なにかアドバイスをお願いします。

  • 中学生のノート活用術

    中学2年生の子供を持つ親です。成績があまり上がらずに困っているのですが、成績の伸びるノートの使い方をどなたか教えていただけませんか。今やろうとしているのは間違った問題をノートに写して時間を少しおいて何度も完全にできるまでやるということです。文章問題や図形などの問題は写すだけでも時間がかかりそういう場合は切り取ったり、コピーしたものを貼り付けようとしています。こいったやり方にご意見があればぜひ、お願いします。

  • 中学生の出会いとは

    こんにちわ。小学6年生です。 最近学校で色々中学校について話されるのですが、部活についてお聞きしたいことがあるのです。 私は部活は帰宅部でもいいと思ってるのですが 部活にはいってないとなかなか出会いはないものですか?? 中学校のこと、ようわからないので教えてくれると ありがたいです。