MININIMのプロフィール

@MININIM MININIM
ありがとう数18
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2006/01/10
  • ラーメン屋で鼻をかむのはNGですか

    ラーメンやうどん等を食べると鼻水が出ますよね。鼻水をすすりながら食べても気になって味わえないので鼻をかんでスッキリしたいのですが周りが気になって出来ません。 家なら構いませんが店で鼻をかんでいる人がいたら不快ですか?皆さん本当は鼻をかみたいのを我慢しているのか、そんなの気にならないのでしょうか?私は出来ることならスッキリしたいです。

  • 学校が楽しくない・・・

    タイトルの通り学校生活が全然楽しくないです。 別にいじめられてるとか友達がいないってわけじゃないんですが何か楽しくないんです。 友達と話すことも『宿題やった?』とか『次の授業なんだっけ?』ぐらいしかなく、それに授業もたるいんです。 今、高1なのであと2年なんですが正直2年もあんなたるい高校には行きたくないです。 何か学校生活を楽しむ方法とかないですか? どんなことでもいいんでアドバイスを下さい。 よろしくお願いします。