ran-23のプロフィール

@ran-23 ran-23
ありがとう数29
質問数16
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
45%

  • 登録日2001/05/22
  • meからXPへアップグレードしたらTVが見れなくなった。

    FMV C7/100WLT を使っているのですが、XPへアップグレードしたらTVが見れなくなりました。確かMeの時にmagic TVとかいうソフトが入っていた覚えがあるのですが、今は、それが無くなっています。もう見れないのでしょうか? リモコンでTVを押すと「TVボタンは、お使いになりません」というメッセージがでてきます。 どうしたらもとのように見れるようになるのでしょう?誰か教えてください。

  • 元彼のことが忘れられなーい

    高1の女の子です。私はつい2週間前、彼が受験勉強で忙しくて私は、長い間我慢してきましたがあまりに寂しすぎて、とうとうふたりで相談して別れることにしました。友達っとゆうことで。その後はメールも電話もしてませんでしたが、友達に彼の高校の文化祭に誘われ、会うことはないだろうろ思って行きましたが、偶然会ってしまい、お互い『久しぶり』っゆう感じでその時は終わったんだけど、その日帰って、もう友達だって割り切ってるしメールくらいしても良いよねっと想い送りました。彼はすぐに返信してきました。数回メールをした後に彼から電話がかかってきました。でようかどうか迷ったのですがでてしまいました。久しぶりの電話だしすんごく楽しくて気が付いたら2時間30分たっていました。その日から私は、また彼のことが忘れられなくなっています。まだ、好きなんでしょうね。でも、受験があるから私から告白してもつき合うことはありえません。昨日の電話でも同じ高校で同じ学年の子しかつき合う気はないって私が聞いたわけでもないのに何回も言っていました。どうしたらいいのでしょうか?

  • 名作は?

     近頃、自分の時間を持てるようになり本を読むようになりました。この間は、ヘミングウェイの老人と海を読みました。カミュの異邦人も。若いときは、本を読む習慣がなく仕事に関わる以外本は読みませんでした。そこで、なるべく年配の方からのアドバイスとしてこれは、読んだほうがいいと思われる本を教えてください。よろしくお願いします。もちろん、若い方からのアドバイスもあるとうれしいのですが。(ジャンルは限定していません)

  • 精神の安定

    気持ちを落ち着かせる方法 小さい事にとらわれない方法 リラックスさせる食べ物等ありましたら教えてください

  • 女性の方、電車の中で男を

    女性の方にお聞きしたいのですが、私は電車に乗っている時、よく顔を「じ~っ」と見られる事があります。最初は自分の気のせいかと思ってたんですけどやっぱり見られるんです。しかも特定の女性ではなく、男は見ないのですが、何故か女性だけが私の顔を見るんです。隣の男は見ないのに・・ 変な顔はしてないんですけどね・・。 不愉快な気分は全くないのですが、そんな事されたら「何か自分に気があるんじゃないか?」という期待が出てくるじゃないですか^^;)あるいはいつも見られる度にチャックが開いてるのか他に何かないのか気になります^_^;) そこで疑問なんですが、前のある方の質問で「女性の胸を見る男」のような質問があったのですが、逆にお尋ねしたいんですけど、女性が電車の中で男を見る時ってあるんですか? 見るとすればどこでしょうか?どういう時でしょうか? 男は全体的に決まって胸・顔・足・尻・うなじとかでしょうけど、女性はそういう事はないんでしょうか? それによっては私の疑問も解決しそうな気がするので、宜しくお願いします。