dash2001のプロフィール

@dash2001 dash2001
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/05/22
  • アンテナがたたない所での対処方法

    マンションを変わったら、docomoのアンテナがたたなくなってしまい、困っています。仕事で使っているので番号を変える訳にもいかず、とっても困っています。 例えば市販の電波の入りが良くなるようなグッツでオススメのモノってありますか?使用感など教えていただけると購入の参考に致します。

  • 電波の入りが悪いんです。

    アパートに住んでるんですが、家の中で電波が悪くて困ってます。 外に出れば、まったく問題なくて家の中にいるときだけものすごくわるいんです。 携帯はDOCOMOのD503isです。アンテナ内臓がいけないって言うのもあると思うんですけど,他の機種(友達のもの)でも、自分のよりはいいけど、やっぱり悪かったです。 そんなにお金かけないでできたらうれしいです。対策教えてください。 質問とは関係ないんですけど、携帯売り場の店員さんが、Dシリーズ(アンテナ内臓)は、同じ機種でも当たり外れがあって、製造途中での部品のわずかなずれで電波の感度が変わってくるって言ってたんですけど、ほんとうなんですかね?

  • ドコモで、電波の感度がいい機種は?

    マンションなので、電波があんまり入らないのですが、 ドコモはかろうじて入るから、ドコモにしようと思うんですけど、 携帯って機種によって、微妙に電波の感度が違うんですよね。 感度でお勧め、あんまり・・・って機種を教えて下さい。 今考えているのは、F503isかN211です。 (jーphoneはPよりNの方が感度が良かった)

  • auでも光るアンテナ有るの?

    auの携帯(C401SA、C403ST)が有るんだけど、取り付けられる光るアンテナって有るの?