biscuits7357のプロフィール

@biscuits7357 biscuits7357
ありがとう数7
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/08
  • 海外では通用しない英語

    和製英語とか、海外では通用しない発音ってありますよね。 どんなのがあるか教えてください。 例)ミシン → ソーイングマシーン(a sewing machine) 例)マクドナルド → マクダーナルズ(McDonald's)

  • ワンちゃんの散歩コース、決まっていますか(*^_^*)?

    以下の質問にお答え頂けると、嬉しいです。 1、ワンちゃんの種類・年齢・性別 2、散歩はお一人で行きますか? 3、どんなコースですか? 4、何分くらい散歩しますか? 5、散歩中にあった出来事など、何でも良いのであったら教えて下さい。 ちなみにうちは・・・ 1、ダックス・一歳・♂です。 2、母/弟or母/私/弟です。 3、坂を下がって、公園で少し遊んで、坂を上るのが大まかなコースです。車の少ない道を選びます。 4、20分~30分です。 5、散歩コースにワンちゃんが少し長めに繋いであるお家があるのですが、一度うちの犬を引っ掻こうとしたので、それからはなるべく離れて歩くようにしています^^; 宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#15576
    • アンケート
    • 回答数6
  • ~あなたの好きなおかし~

    あなたにお好きなおかしを教えて下さい!!^^ 私はセブンの「まちのお菓子屋さん」シリーズがスキです!!基本105円で、種類も豊富で~♪ お菓子はダイスキです!オススメのお菓子や食べ方など、色々と教えて下さい!!^^ 宜しくお願いします!!