yasaotoko6969のプロフィール

@yasaotoko6969 yasaotoko6969
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/01/08
  • ファミレスのバイト店員さんに告白したいんですが

    はじめまして!zyuntaと言います。僕の悩みをどうか聞いてください☆ 某ファミレスのアルバイトの女子店員さんに一目惚れをしてしまいました。僕の初恋の女子にそっくりの人だったんで、早めに告白したいと思っています。 告白しようと思っていたら、いつのまにかお店でその店員さんを見かけることが出来なくなってしまいました。他の店員さんに聞くと、まだ辞めていないらしいのですが。 告白して断られたら、すぐあきらめるつもりです。 そのアルバイトの女子店員さんとは、真面目なお付き合いがしたいと思っています。 現時点では、その女子店員さんの名前と本職しかわからず、連絡先などは知りません。 このような状況の中で、女子店員さんにさりげなく上手く告白したいのですが、どなたかアドバイスありましたら何でも結構ですので、よろしくお願いします!

  • 一夜限りとは・・・?

    私は20歳、彼は30歳です。付き合って1年程です。私にとって初めてできた彼で、キスもSEXも彼が初めてでした。 この前彼と話をしていて、彼の友達(男性)が、「勢い(?)でSEXし、付き合うか迷っている。その友達本人はどちらでもよいらしい。」という話が出ました。 つい、彼本人に「付き合っていないのにSEXしたことがあるか」聞いてしまいました。素直な人なので、おそらくありのまま現実を言ってくれたのだと思います。 大学時代~入社して何度かあったようでした。その後お付き合いに発展していったことはなかったようです。一夜の過ち、と言っていました。お酒は飲めないので、お酒の勢いではないです。ナンパでもないと言っていました。飲み会で会った人だったり、大学・会社の人だったりしたようです。 私は複雑な心境になり、無言になりました。すると「聞かれたから答えた」と彼は言いました。聞いてしまった自分を悔やみ、特に面と向かって彼にどう思ったか言うこともなく、その話は流れてしまいました。 けれど、その話を聞いて以来、私は彼に対して、前と同じようにはいられなくなってしまいました。 私も、もっと長く生きていけば、色々な経験をし、分かることも出てくるのかもしれません。私の周りにも一夜のみの体験をした子はいます。私も、もしとても悲しいことがあって、そういう状況になったら、SEXしてしまうかもしれないし・・等、色々考えました。 彼は私を大切にしてくれているとも思います。過去の話だろうし、今横にいる彼を見よう、とも思いました。けれど、やはり彼本人の口から聞くのは、ショックだったようで、頭から離れません。 変でしょうか?過去のことを気にするのはおかしいですか?一夜限りというのはよくあることなのでしょうか? 長くなりすいません。彼とその話をしたのも一度きりなので、内容も詳しくありませんが・・・どうぞ宜しくお願い致します。