booboomamaのプロフィール

@booboomama booboomama
ありがとう数52
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/07
  • 片頭痛(偏頭痛)を克服した方いますか?

    30代前半♀ですが、高校に入ったくらいから片頭痛持ちになり、 それ以来1ヶ月に1、2度の頻度で片頭痛持ちです。 片頭痛のサイトでも調べてみましたが、原因は色々なんですよね。 私は物事を考え出すとすっごく考えるんで、もしかしたらストレス が一番の原因かもしれません。それに加えて、乱視だし、チョコレート 大好きだし、片頭痛を引き起こす原因が色々ありそうです(汗) そこで、同じように長年片頭痛に悩まされてきた方で、 これで克服できた!って方いましたら教えて下さい。 50代に入ると自然に治るとサイトに書いてありましたが・・・ あと20年以上も片頭痛に耐えていくなんて(>ヘ<)

    • ベストアンサー
    • RAM9428
    • 病気
    • 回答数2
  • エクセルで住所のフリガナ変換

    エクセルで住所録を作っているのですが、質問があります。 郵便番号(000-0000)を変換するとその郵便番号の住所が漢字ででますが、それをフリガナに変換する方法ありますか? 地名は読み方がむずかしくて… 何かいい方法があれば教えて下さい