prin2のプロフィール

@prin2 prin2
ありがとう数24
質問数3
回答数29
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
47%
お礼率
100%

始末書について教えてください。

  • 登録日2006/01/07
  • 浜松町か大井町にある1泊3000~4000円の宿

    出張で東京に2週間程滞在する予定があるんですが、 長期なので滞在費をとにかく安くしたいのです。 宿の条件は、  ・浜松町駅か大井町の近く(徒歩10分以内なら可)  ・素泊まりで、1泊3000円~4000円。  ・「ただ寝るだけ」みたいなトコでもよいですが、カプセルやユースホステルは不可。  低料金が故の部屋の狭さや、汚さは気にしません。  かなり厳しい条件かもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 特定疾患の特典

    先日、特発性拡張型(うっ血型)心筋症になり特定疾患として認められ受給者証を受け取りました。 受給者証で医療費がある一定額までの負担で良い事はわかりますが他に何か特典(というか何か利益的なもの)はないのでしょうか? 現在は仕事をしながら通院している状態です。 何か情報ありましたらよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • thinji
    • 病気
    • 回答数6
  • 入院費のお会計どうしました?

    来週から入院することになりました。 入院日と退院日の間で月が替わります。 その場合は月が替わると請求が来るのでしょうか、それとも 退院の日に一括払い? それとも退院の前日にお会計を済ませておく…? 病院によって違うのかもしれませんが、どういうケースがあるのか教えて下さい。 卵巣脳腫で開腹手術します。 どれくらいの料金なのか目安も知りたいです。

    • ベストアンサー
    • emikit
    • 病気
    • 回答数9
  • 膠原病

    ずっと何年も微熱が続いています。 子どもの頃から、春~夏の日差しを浴びることが出来ない皮膚の持ち主です。 顔に蝶のような赤い斑点のようなものが出たこともあります。 体も、太陽に当たったところは、そうなることがあります。 最近、足や背中の骨や関節が痛い時があります。そんな年じゃないのに。 ここ何年も疲労感があり、だるい毎日です。 寝込んでしまうときもあります。 体調が良くないのですが、特に病院に行っていません。 家庭の医学書などを見ると、膠原病にいくつか当てはまる気がします。 検査したいのですが、何科に行けば良いのでしょうか? 膠原病かわかりませんが、実際どのようなものなのでしょうか? 何か注意する点などもあれば教えてほしいです。 もしご存知の方いらっしゃれば、教えてください。 ちなみに、いとこが膠原病です。 母が甲状腺の手術しています。

  • ☆知っている方がいらっしゃったら教えて下さい☆

    実は去年とある病気になりました。長く掛かりましたが一段落して退院し今は通院しながらリハビリをしています。 只、非常に珍しい病気だった為病気自体知らない医師もいる様で、自分は診察に行った病院の医師が本当に偶然病気を知っていて適切な判断をしてくれたから良かったのですが、自分がこういう病気になって病名等を医師から言われて思ったのが、「そんなに珍しい病気だったら知らずに半身不随になってしまう人もいるんだろうな」って事なんです。 それともう1つ、入院していた病院で出会った人が交通事故と、大きい声では居えませんが手術ミスが重なって、今必死でリハビリをしているんです。脳と体と両方なので凄く大変な思いをしてリハビリしています。 長くなりましたが、もしそういう人達が情報を求めたり情報を交換したりするサイトがあったら知りたいと思っています。自分もそういう人達に情報等を教えたいし、自分もその人の為に何か効果的な情報があったら教えて貰いたいと思っています。 このサイトでこういう質問をしてもいいのか分かりませんが、他に全く知りません。ご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。宜しくお願いします。