ohirugohanのプロフィール

@ohirugohan ohirugohan
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

純正にこだわるレトロ好き。

  • 登録日2006/01/06
  • もの凄い勢いで追突されてしまいました・・・・・。

    4時間前の出来事です。 現場は片側3車線で、私は左端を 走っていました。前方にトラックが停止表示灯を 出していたので回避する為に 車線変更をしようとしたのですが、混んでいてすぐにはできなかったので トラックの少し後ろぐらいに 停まって機会をうかがっていました。 間もなく、後方から車が急接近 してきました。前方トラック、車線変更は できず。むなしいながらもクラクションを 鳴らしてみたりしました。直接目視 でぶつかる直前まで確認していたのですが、 相手が減速する事は無かったと思います。 覚悟を決めていたものの衝撃に息が止まりました。 相手は20代程度の女性で お互い怪我は無いかだけ確認しました。 車種は私がレガシィで相手が ホンダのフィットでした。こっちはべっこりと 凹み、フィットは物凄い事に。 一応警察に連絡してすぐに来てもらい、 事故状況の説明をしその後、怪我人はいないので 物損事故とすること、しかし後で人身事故 とすることも可能であるという説明を受けました。 それから相手の住所、自宅と携帯の電話番号、 車のナンバーを控えて、また明日 連絡しますと伝えてその場を去りました。 しかし今後が不安になってきました。 一応、あとで連絡しますとは言ったものの 賠償とかになってくると私本人が向こうの 保険屋さんと交渉することになるのでしょうか。 あと時間が経過するにつれて想像以上に 痛みが出てきたので、病院に行き 人身事故扱いにしてもらおうと思うのですが その手続きは簡単なのでしょうか。 もうわからない事だらけで困っています。 というか、これから何をすれば良いのか 何から手をつけたら良いのかもわかりません。 申し訳ありませんが、こんな私にアドバイスを いただけたらありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 現在のウルティマオンライン

    三年ほど前にウルティマを引退しましたが、また最近やりたいと思っています。 三年前は、確かネクロマンサー、パラディンという職業(うろ覚え)ができた頃だったと思うのですが、あれからだいぶ月日がたちました。 現在のUOの状況をどなたか教えていただけませんか?プレイ人口、新仕様などについてお願いします。

  • イラストレーターで立体的なボタン

    イラストレーター10を使用しています。 下記のサイトの右の「全講座の一覧へ」「資料請求」のような ボタンを作るにはどうすれば良いでしょうか? 立体的なボタンの作り方が載っているサイトを 教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。 http://www.u-can.co.jp/index.html