orangerickのプロフィール

@orangerick orangerick
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/01/06
  • 彼氏が出来ました・・・しかし

    27才女性です。 1ヶ月前に彼氏が出来ました。 友人の紹介で知り合い、10日後に交際をスタートさせたのですが、気も合いますし、穏やかに楽しくお付き合いしています。 毎週末会っていますし、まめに連絡をくれる彼なので大切にしてもらっていると思います。 しかし私は極度に自分に自信が持てません。 容姿、ファッションセンス、これといって取り柄がありません。 彼は化粧品メーカーに勤務しているため、メイク、美容に詳しく、ファッションにもこだわりがあり(実際おしゃれだと思います)、私とはかけ離れているように思えます。 仕事柄女性の友人も多いようで、しょっちゅう食事の誘いのメールもきているようですし、彼のほうからも誘ったりしているようです。 彼の女性の友人は美容部員(デパートの化粧品販売員)が大半で、写真を見せてもらいましたが女優さんのように綺麗な人ばかりでした。 私はファッションセンスもいいほうではなく、メイクもほとんどせず、華やかな感じはしません。 一度勇気を出して自分のどこがいいのかと聞いてみたら「笑いのツボが同じだから」と言われました。 そのときは満足しましたが、彼を取り巻く環境が華やかなので、私でいいのだろうかと真剣に考えてしまいます。 私は心臓に疾患があり、発作等があるためこの時期は外出が出来ないので彼に会うのは毎回自宅です。 部屋着、すっぴんの姿しかほとんど見せたことがなく、昨日簡単にメイクして彼に会いましたが、仕事柄女性のメイクに興味があるらしく、何も言われませんでしたが視線を感じ、何だかいたたまれない気持ちになりました。 すっかり自信をなくしています。 でも彼と付き合っていきたいと思っています。 彼が友人とはいえ女性と頻繁に二人で食事に行くことも不安材料の一つです。 ウジウジした悩みだということはわかっていますが、アドバイスをお願いします。

  • 定形外で

    冊子は着払い可能ですが、定形外も可能ですか? お願いします。

  • フェイスケア  お金がかからない

    お金がかからない小顔ケアやマッサージ 何かないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#144548
    • スキンケア
    • 回答数2
  • wantとwould likeの違い

    レストランなどで注文する時、 I want ~ という言い方と、I would like ~という言い方ではどちらが自然ですか?またニュアンス的にどういう違いがありますか? 海外経験のある方にお伺いします。