masashieguchiのプロフィール

@masashieguchi masashieguchi
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2006/01/02
  • 英語のカタカナ表記できるサイト、教えて!!

    すみません。 自分の好きな英単語、 (マイナーな単語)でも カタカナ表記に変換できる サイト、教えてください!! 例えば、 flower→フラワー というふうにカタカナ読みで変換できる サイトを探しています!! みな様の知恵とお力をお貸しください!! お願いします!

  • 1から勉強し直したい。

    大学に入って2年ほど経つ者です。大学に入ってからは英語はこれっきしという感じなのですが、英語の勉強をし直そうと考えています。2級が受かりたいです。 勉強しなおすには、何を使って勉強したらいいと思うか教えてもらいたいです。一冊では無理だと思うのでできれば複数で(文法はこれなど) 何も分かっていないというほどではないと思います。ですが細かい知識は抜けてしまっています。以上の条件でお願いします!

  • 紅白歌合戦のユーミンの

    一昨日の紅白歌合戦でユーミンが "Smile Again" という曲を熱唱していました。 そのとき画面に出ていた字幕の歌詞の一部に mile again という部分があったように思うんです。 私はユーミンのことも"Smile Again"という曲にも全く疎いのですが文脈からしてあれはsmile againとあるべきであったのではないでしょうか。 趣味的な質問で心苦しいのですが、他に適当なカテが見つかりませんでしたので。