rd8cyw19anwsのプロフィール

@rd8cyw19anws rd8cyw19anws
ありがとう数26
質問数10
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
61%

  • 登録日2006/01/02
  • 漫画の題名がわからない

    2000年頃ビッグコミックスピリッツ?で連載されていて、ストーリーのある漫画ではなく、漫画と漫画の間にある数ページのエッセイのような漫画の題名がわかりません。例えば、美人は太っても痩せても美人だけど、ブスは痩せても太ってもブス…とかいう様な内容でした。無性に読みたいのですが、題名がわかりません。もし分かる方がいらっしゃいましたらお願い致しますm(__)m

  • 少年ジャンプで昔連載していたマンガを探しています

    約30年前の少年ジャンプだったと思うのですが、ハンググライダー(ハングライダー?)を主題にしたマンガを読んだ記憶があります。 そのマンガの題名をご存じないでしょうか?

  • 中堅社員突入の主人へお勧めの本

    30代半ばを過ぎ、上を目指す主人を応援したいと思っています。 「本も読まなな・・・」って言ってました。 何かプレゼントしたいと思うのですが、どんな本がいいのかわかりません。(普段はあまり本は読んでいないような気はします) 業種につなんだものがいいのか、一般的に中堅社員の教養をつけるものがいいのか。(業種は製薬です。営業ではありません) たぶん、後者なのかなと思っていますが。 その辺も含めてお勧め、こんな本読んで勉強しました!っていうのがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ワンピースのタイトル!

    こんにちは! まずは、この質問を見ていただいてありがとうございます(*゜▽゜*) さて、さっそく質問(疑問?)です。 私はワンピースが非常に好きなのですが、 漫画のタイトルでどうしてもわからないことがあります。 それは。「○人目」という表現がされているタイトルです。 たとえば3月頭にでました新刊の中にも、確か、 3人目と7人目 というのがあったと思うのですが、 これはどういうことを示唆しているのでしょうか?? 非常に基本的なことな気がするのですが、どうしてもわかりません! ぜひとも知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、 お返事よろしくおねがいします!! 気になって気になってしかたがありません((((ヾ(゜д゜)ノ゛))))!!

  • 勇気の出るマンガ教えてください

    最近、やる気が出てもネットなどの情報に左右されて、やる気がすぐになくなってしまいます。 そこで、読んでて勇気を与えられるマンガを教えて下さい。 ジャンルとしては、ホラー系やバイオレンス系はちょっと苦手なので、それ以外のジャンルでお願いします。 あなたのおすすめを教えてください。