guebaraのプロフィール

@guebara guebara
ありがとう数17
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

いつも参考にさせて頂いてます、みなさんとても親切で感激してます。 私もお役にたてる事は協力させて頂きたいなと思っています。

  • 登録日2006/01/02
  • ママ友との関係

    知り合って2年弱位のママ友が居ます。 最近そのママ友との関係で悩んでいます。 そのママ友をA子とします。 A子とは暇な時はほぼ毎日遊んでいます。 でも最近、A子の性格とA子の子供が乱暴&わがままで一緒に遊ぶのも苦痛になってきています。 そのA子が最近携帯が使えなくなり、連絡手段は家の電話でしています。 大体毎日決まった時間に「今日は何してるの~」と電話があり、 暇だけど、誘いの電話はハッキリと断れない私はいつもA子と遊ぶ羽目になってしまいます。 電話に出なくて留守電に切り替えても、何回もかかってきます。 今日も電話に出ないで、近くにある大きな公園に遊びに行ったらA子にばったり会って、電話したのに~と言われ結局一緒に遊びました。 毎朝の電話とA子とも遊ぶのが苦痛な私は、これからどのようにA子と付き合っていけばいいのか分かりません。 もし皆様が私の立場ならどのようにするか、アドバイスをお願いします。