u17daのプロフィール

@u17da u17da
ありがとう数12
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
60%

  • 登録日2005/12/28
  • デートのパターン (特に男性の回答をお待ちしています!)

    彼氏と付き合い始めて、もうすぐ4ヶ月になります。 彼とのこういう関係は、皆さんから見てどうなのかな?と思い 質問させて頂きたいと思います。 彼も私もそれぞれのことで忙しく、会うのは週1ペースです。 次の日のことを考えると、なかなか遠出もできません。 夜に、お互いの都合のよい所で会って、ご飯→ホテル・・それがパターン化しつつあるんです。。 彼がホテルに行きたがるのもあるし、私自身も彼と2人になりたいと思う部分があるので 「これでいいのかな・・」と思いつつも、ついそのパターンにのってしまいます。 こういうデートを繰り返すのってどうなのでしょう。 デート中の彼の態度を見ていて、「私は遊ばれている」という風には思いません(思いやりを感じています)。 でも、遊ばれてはないけれど今の彼は「ホテルに行きたい」ということしか頭にないのかな・・ という感じでもあります。 そこで2つ質問があります。 ・お互いに忙しいカップルの方は、どのようなデートをされていますか? ・彼氏の方に遊びのつもりはなくても、デートのたびに彼女の体を求めてしまう・・  それは普通のことなのでしょうか?

  • メールアドレスから住所がバレていないか不安ですと質問させていただいた者です・・

    少し前に、怪しいサイトにアクセスしただけで、メールアドレスがバレてしまい、 住所がバレていないか不安です・・・と質問させていただいたものです。 前々からメールには(元からPCの中にあるメールボックスです)請求が 来ていたのですが、今日は起動させたら、いきなり右上の×印のない アドレスが開いて、何とか消しても開いて、開いての繰り返しで・・・ 再起動させたらおさまりましたが、正直怖いのです…; 振込みがない場合、「延滞料も含め直接請求させていただきます」と書いて あったのですが、この場合の直接ってどういう意味なのでしょうか…? しかもパソコンから変な音がします。。 中でCDが凄い速さで回っているような音です。 何だか胸がすっきりしません;

  • 携帯電話のシェァ率

    携帯電話のシェア率は今、vodafone docomo auだとどのようになっているのかわかるサィトをご存知の方いませんか??今度携帯を変えようと思うのですが、今ボーダフォンはどのような状況なのかも知りたく質問しました

  • 彼より収入が多かった場合・・・ 男性の方に回答いただきたいです。

    私と彼、お互い28歳です。 結婚を意識しておつき合いしています。 先日彼が今の収入と貯金額を教えてくれました。 収入は年相応だと思うし、貯金もかなりあって、頑張って貯めたんだな、 という感じの額でした。 しかし・・・実は私のほうが収入も貯金も上だったんです。 彼からも私の収入、貯金額を教えて、と言われましたが引かれちゃうかな と思い、言葉を濁してしまいました。 私は資格専門職についているので収入については薄々感じてはいるようですが、それに対して彼は若干の引け目を感じているようです。 収入、貯金が彼女の方が上だったとき、どう思いますか? 恥ずかしいとか悔しいとか思ったり思ったりするものですか?