zuccaのプロフィール

@zucca zucca
ありがとう数17
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
39%

  • 登録日2001/05/19
  • 子供ってかわいいですか

    自分の子供 他人の子供 かわいいですか? なぜこんな質問をするのか?はとりあえず置いといて

  • 挿入ができません

    先日、付き合い始めた彼女との初エッチを試みましたが、挿入できず、結局失敗に終わってしまいました。 前戯で十分濡れているときに指を入れようとしましたが、そのとき、少し入れたところで、もっこりと膨らんだ肉壁みたいのにじゃまされて指一本はいるのがやっとの状態。 いざ本番の時は、やはりそれに邪魔されて挿入ができませんでした。 彼女もがんばってくれましたが、結局そのときは挿入はあきらめました。 彼女が言うには、処女ではなく、以前付き合ってた男とやるときも、なかなか挿入ができなかったそうです。それと痛いとか。 これって、何かの病気なのでしょうか?それとも経験が少ないだけ? 彼女は「何かの病気かも・・・」と少し悩んでおります。 何かいいアドバイスをお願いします。