popron2002のプロフィール

@popron2002 popron2002
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/28
  • パソコンを使った仕事

    こんばんは。 今高校生なんですが、パソコンが好きで4年間PCをほぼ毎日触ってました。 内容はゲームなどが主でしたが、ブラインドタッチやある程度の知識を得る事が出来ました。 そこで将来はパソコンを使った仕事がしたいと思ってます。 プログラマーはjavaを少しかじってみましたが性格が大雑把でいいかげんな性格なのであまり向いていませんでした。 WEBデザイナーやCGを使って何かを作るってのもセンスが全く無いので無理です。(小中と美術の成績は最悪でした) また人に何かを教えることが苦手なのでパソコン教室の教師というのも考えましたが向いてなさそうです。(決して人と接する事が苦手なわけではありません) 他にパソコンを使った仕事ってありませんか? まだ高校生なので色々な事にチャレンジし、その中で向いてるものを探そうと思ってます。