zenkoujiのプロフィール

@zenkouji zenkouji
ありがとう数21
質問数5
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
50%

PC関連は、歳を食ってからやり始めわからないことばかり。よろしくご指導ください。

  • 登録日2001/05/19
  • 禁酒するよい方法は?

    別にアル中というわけではないのですが、 毎日飲む癖がついてしまって… 意志が弱くて自分では禁酒できないみたいです。 何かよい方法があれば教えてください。

  • ブラックバス養殖場ご存知の方教えてください

    ブラックバスの養殖業者さん探しています

    • 締切済み
    • tety
    • 釣り
    • 回答数2
  • 恋人、配偶者にドコまで見せます?

    はじめまして!28歳、彼氏と付き合って7ヶ月が過ぎたのですが ふと思ったんです。 どこまでこの人に見せてもいいものか?と。 というのは自分のだらしない姿をです。 私は前の彼と付き合いが長く、その彼は私の前で平気でオナラも しまくってました。ちなみに私は不可抗力以外では出来ません^^; 半同棲状態であったというのもありますが、その彼は私の何を見ても 受け入れていました。 まあ、長年連れ添った夫婦のようになっていたというか…。 (長年連れ添ってもだらしない姿って見せ合わない方もいらっしゃるとは思うのですが) そんな前彼は私にワガママすぎて要求ばかりになり、疲れて別れました。 今の彼は穏やかで、要求もワガママも無いし、恐らくそういう事はしないようにきっちり育てられたという感じです。ちなみにオナラもしません(笑) 私も元彼のことがひっかかり、あんまり全て見せ過ぎてもいけないよなあ、 と慎重になっています。 デートで行きたい場所やちょっとした日常のことでもなるべく私が相手に合わせているという感じなんです。ストレスにはなっていないのですが。 みなさんは恋人には何でも見せますか? ご夫婦は、恋人時代とのギャップにがっかりしてますか? オナラもし合えるくらい自分を見せ合える二人じゃないと 疲れてしまうのですか? ご意見を聞かせてください。

  • いくらなんでも、こんな成績は・・

     西武のカブレラが23号、打率.349です。 これに対し、西武22勝。日ハムは14勝(勝率.333)。 球団の成績と個人成績で、いくらなんでも、最終で打率やホームランに負けるような記録はないと思うのですが(あの阪神でも、4割、60勝はクリアした)、これに近い(可能性の高い)記録はあるでしょうか? これで、早々と脱落したチームを応援する人に励みになる? 世界の福本さんの盗塁だと、とうていムリですが、今の盗塁なら、可能性はありますね。

  • 愛犬の為、資格を取りたいです。

    愛犬の為に、役に立つ資格を取りたいです。 それで職につきたい訳じゃなく、自分の愛犬の健康管理位のことは自信を持って見てあげたいからです。 ネット上で色々調べたら、「動物看護士」というのがありました。 まだ良くは理解していませんが、これが一番近いかな?と思います。                                                                                   資格を取るにあたり、勉強は頑張れますが、学校や通いというのが仕事の都合で出来ません。。 できれば家にいて(ネット上・自分で勉強してテストを受ける等・・)資格を取る方法はないでしょうか? また、動物看護士以外にも、何か良い資格がありましたら教えて下さい。