baresiのプロフィール

@baresi baresi
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/12/26
  • ワンピース(ONE PIECE:尾田栄一郎)なんですが。

    突然ですが、このお話はどのぐらい続くのでしょうか。 話自体はとても面白いし、泣けるし、戦闘シーンなんかも勢いがあって、描き方も非常に丁寧で好感を持っています。 ただ最近本棚がたいへんなことに。 巻数が多いこともあって整理を考えているマンガの一つなのです。 後何巻ぐらい出るのか気になっています。 読み返しても面白いし、子どもにも薦められる優秀作品と思うのですが、なんせ置き場所が。 正直、今なら売れるマンガということもあって、処分するべきか手元において置くべきか悩んでいます。 どうしよう・・・。って、ここは悩み相談所じゃないんですが。 私は単行本派なのですが、本誌はどこまでいってるのかな。まだまだ続きそうですか?