s9955のプロフィール

@s9955 s9955
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/12/22
  • 納得させるには?

    三年ほど前に別れた女性から一年ほど前に「もう一度付き合ってください」と言われました。別れてからも連絡があって無視したり、会えないことを何回も言うと夜中に実家まで電話してきたこともあります。あまりのしつこさにしぶしぶ承諾してしまいました。以前から「あなたのことは好きじゃない」とか「好きな人がいる」と言っていたのですが、「私のことを好きじゃないのはわかっている」とか「私を傷つけないで」との返しで話は平行線のままでした。一人で話すのは無理と思い知り合いの女性に付き合っていることを偽装してもらい、なんとか縁を切ろうとしたのですが、「半年、連絡とらないから心から付き合って」「彼女と別れて」と言ってきました。「私が半年連絡を取らなければもしかしたらあなたを好きじゃなくなるかもしれない。ただ、半年後に必ず心から付き合ってくれる約束がないと離れられない」と。そんな約束はしたくないし、縁を切りたいのですが、何かよい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • カワイイのに、モテないんです。

    タイトルは、おこがましさを承知で書きました。 女友達にはカワイイと言われますが、全然!モテないんです。 年齢は、今も昔もずーっとこの状態なので、あまり関係ないと思います。 こういう女性ってよくいると思うのですが、 私もそのひとりなんです。 特に、合コンや出会いパーティーなど、初対面の第一印象が必要な場で恐ろしいほどモテません。 男性の年齢が自分より全然上の設定のパーティーにでても、ほとんどお声がかかりません。 外見(服装など)を磨いたり、 笑顔いっぱいに振る舞ってみたり、 質問をし、相手の話を聞くようにして、話を広げるように努力していて、 昔より若干よくなったと思うのですが、 まだ、フリータイムはひとりの事が多いし、 はっきりいって、まだ自分が活かしきれてない気がしてます。 どうかご教示ください! 特に男性の方のシビアなご意見をお待ちしています。

  • どうすればいいのか?

    今、職場に気にかかる女性がいます。年齢的には、かなり離れています。10歳以上、声をかけても、なかなかうまくいかず、かれこれ 1年くらいになります。 どちらも、何か相手に対して特別な感情があることは、周囲の職場の 人たちも理解してくれているのですが、どうにもうまくいきません。 つきあったこともありません。結局。。。 職場の、すぐ近くにいる女性なのですが、男としては、もう、年も 新年になったことだし、あきらめるべきでしょうか。 他の出会いを探すべきでしょうか? 自分も中年の男なので、あまり、出会いにも時間がないような気がして あせっています。他に目を向けるべきでしょうか? 自分は、初婚。相手は、離婚経験あり。。。

    • ベストアンサー
    • noname#14856
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 職場のデブにイライラします

    先に言っておきますが太ってる方が許せないとかじゃありませんが でも、最近デブはみんなこんななのか?と思うようになってます 職場に激しく肥満な女性がいるのですが 今までは別に気にしてませんでした・・・ が、正月からダイエットを始めたらしく 休憩中などに、いいダイエット方みつけた~と喜んで みんなに話してました 職場の全員が、へ~そりゃよかったね的反応でした 私も含めてですが、痩せ様が太っていようがあまり関係ない事って感じです しかし、その女性は休憩時間にバクバクお菓子食べてるし 食事も普通以上に食べてる気がします 同僚の女性が「ダイエットしてるんじゃないの?」と 聞いても「いくら食べても大丈夫なダイエットなの」って答えています それだけならいいのですが 痩せたら、あ~したい、こ~したいと休憩の度に言ってます はっきり言ってウザいです 目標たててダイエットもいいと思いますが 自分の中では食事制限と適度な運動が基本と思ってますので どんなダイエット方をやってるか知りませんが やってる事と言ってる事が正反対のにも不快な感じするのですが 痩せたら、あ~したい、こう~したいと休憩の度に言われると 見てるだけでイライラします 痩せたいのは解るけど黙ってヤレよ、とそんな感じです 職場の人達もそんな感じに思ってると思うのですが 嬉しそうに痩せた後の事話してるのを 止めろって言うのも酷な気がしてひかえてる空気があります 傷つけずに黙らす方法ないでしょうか?