together6のプロフィール

@together6 together6
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
90%

できるだけ分かりやすく回答できるように頑張ります☆いろいろと質問も多くなってしまうと思いますがよろしくお願いします☆

  • 登録日2005/12/21
  • こんなラブソングありますか?

    バラードで、恋人同士がなかなか会えないけど・・・好き って感じの歌詞の曲を探してます♪ 女性、男性どちらのアーティストでもOKです(^^) 広瀬香美の『DEAR...again』とか好きです。 90年代後半~最近の曲ぐらいでお願いします☆ オススメの曲があれば教えてください(^^*)

  • 送別会での感謝の歌

    こんど同僚(女性=25歳)が転職のため退社することになり親しい者たちで送別会をすることになりました。送別会でカラオケをするのですが、そこで新天地に旅立つ彼女に対しての応援と、今までかなり世話になっているため、感謝の気持ちをあらわせるような歌は何かありませんか?できれば邦楽で男性、女性どちらの歌でもかまいませんのでよろしくお願いします