cyura_raのプロフィール

@cyura_ra cyura_ra
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

質問者さんは彼女のアルバイト内容をご存知なのでしょうか? 付き合っていれば仕事の内容を相手に理解してもらいたいのは 普通の言動だと思います。私も彼女はアルバイト(契約社員)みたい なものですが、忙しいときでもお互いに連絡して会う時間を つくるものです。質問者さんの彼女は交際の意思が無いように 感じられます。冷たくて申し訳ありませんが相手の気持ちをきちんと 確かめる必要があると思います。本当にアルバイトが忙しいので あるならば相手は質問者さんに気持ちがあるのでしっかり見守って あげて下さい。反対に本当の理由がアルバイトではない場合は 別れる勇気も必要です。質問者さんが好きならばその気持ちを 思いっきり言葉に表現することをお勧めします。

  • 登録日2005/12/20
  • 友達とのつきあい方

    何かにつけ「私は、友達が少ないから」という知人がいます。 先日、その知人と友達とのつきあい方を議論しました。 私は、友人とのつきあいの中で、うれしかったこと・困ったこと・悔しかったことなどを話したり、愚痴をきいてもらったり・・・ 時にはアドバイスをもらったり、励ましてもらったりなのですが・・・。 ある意味、そうしてお互いを理解し、本当の親友になっていくんじゃないのかなぁ~?って、思っています。 友達の少ない知人は、友達に愚痴をこぼすのは、いい事じゃないと・・・ 皆さんは、友人と、どうやってつきあっていますか?

  • 恋人が

    付き合って3ヶ月の恋人がいます。以前とは違う相談なんですが。 前もって予定している遊びのプランをことごとく「駄目になっちゃった!」って言ってきて、なかなか会えない状況になってきました。ここ2週間ですが。 バイトはシフトらしいのですが、ちゃんと遊ぶ日は空けておいたと言ってました。 それが急にシフトが入ったから無理って感じです。 旅館等、お金払ってまで予約しておいたものもです。 以前はちゃんとバイト先に断っていたらしいのですが・・・。 もういてもたってもいられない気持ちでいっぱいです。 どうすればいいでしょう!!?

    • 締切済み
    • noname#14447
    • 恋愛相談
    • 回答数4