boghingbossのプロフィール

@boghingboss boghingboss
ありがとう数4
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
60%

  • 登録日2005/12/19
  • エクアドル代表のカビエデスって

    カビエデスって、セリエAで中田のチームメイトだった細くてロンゲだった人と同一人物ですか?

  • 持てる男性へ質問です

    イケ面でもてる男性へ質問です。 女性からアプローチされることには慣れていると思うのですが、 アプローチされるとやはり引いてしまったりしますか? どんなアプローチなら引かずにのりますか? それともやはり自分からアプローチして落としたいですか? 私は今、かなり持てるイケ面に振り向いてほしいと思っているので、 イケ面で持てる男性からの意見を伺いたいです。

  • ●女性レジ係が釣銭を手渡しする時の動作について

    ●店の業種問わず(コンビニ・スーパー・本屋等々)、レジ係の女性(特に若い女性)が男性客に釣銭(硬貨)を手渡しする時、いかにも汚い手に渡すみたく(時には嫌そうに)、硬貨の隅を持ち、男性の手になるべく触れない様に、硬貨のみを置いて素早く手を引っ込めるのはなぜなんでしょうか? こちらとしては、自分の見た目もキモイ系ではないし、手はキレイに洗っているし、身なりも清潔にしているつもりなんですが・・・。 それに、別に相手の女性の手を故意に触ろう等とも思っていないし、自分の手が汚いとか手を故意に触ろうとしていると表現されて様に思えて、気分悪いです。 表情や声でどんなに感じがいい店(レジ係)でも、最後にこういう釣銭の渡され方をすると、それが一気に払拭されてしまい、かなり感じ悪くムカつくのですが。 *若い女性ならば、手を故意に触られた苦い経験があるのかなぁ?とも思えますが、20代後半以上の大人の女性にこうされると、更に腹が立ちます。 こんな訳で、私は極力女性のレジは避け、男性か年配女性のレジに並ぶ様にしています。 ●反面、カレーハウスココ1番の店員等、釣銭が落ちない様もう片方の手でを添えて丁寧に渡されると、手の温もりや優しさが伝わって来て、思わず感動してしまいます。 ●実際にそういう渡し方をした経験のある女性の方、その理由等ありましたら教えて頂きたいです。 又、そういう釣銭の渡され方をした経験のある男性の方のご意見もお待ちしてます。

  • つらいです

    22の男が何やってんだって思うようなことかもしれませんが、 バイトで好きな人が出来て、その人には彼氏がいて、そのことを知ってからは自分が勝手に好きになったので本人に好きだとか言わないで諦めようと思いました。 バイトで会えばいつもふざけたことばっかしてるので、その人はまさか自分の事が好きだなんて思ってないと思います。 もうすぐ自分がバイトを辞めなきゃいけないので、「もう会えないなー」とか考えちゃって、バイトから帰るといつも悲しくなってしまいます。 片思いとか初めてじゃないので、時間が経てば立ち直るって分かっているのですが、今は正直かなり辛いです。 ホントは「好きなんだよねー」とか言いたいのですが、彼氏がいるので迷惑になるなーと思って言えてません。 諦めなきゃなーと、バイト行く度に思うのですが、吹っ切ることができません。 あー、諦めるってのは難しいです。 なかなか相談できる人もいないので、なにかご意見頂ければと思います。 あせって書いてしまったので、読みにくいかも知れませんがよろしくお願いします。

  • 好きな人が以前風俗嬢だったと聞かされたらどう思いますか?

    男性に質問です。 好きな人、気になる人が少し仲良くなってから 「実は、昔風俗で働いてた。売春してた。」とあなたに思い切って告白しました。 あなたはどう思いますか? (1)引く。 (2)好きな気持ちが冷める。 (3)変わらず好きでいる。 ちなみに好きな人でなく女友達がそう言ってきたらどうでしょうか? (1)俺もできるのではないかと思ってしまう。 (2)変わらず友達でいる。