media1990のプロフィール

@media1990 media1990
ありがとう数0
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/18
  • ソフトが起動できない

    SOURCENEXTの宛名職人2006をインストールしましたが起動できません。何か方法や確認事項がありましたら教えて下さい。

  • Windows Media Playerで。

    Windows Media Player 10を、WindowsXPで使っています。今まで再生できていたのに、 突然動画が音だけになって、映像が出てこなくなって しまいました。(*.mpg、*.wmvが特に。) インストールをしなおしたり、コーデックを入れてみたりしましたが、やはり音だけ・・・。 ファイルの破損も疑いましたが、 何故かQuickTimeでは再生できます。 その前にffdshowを入れていたので、もしかしたらと 思って消しましたが駄目でした。 詳しい方、どうか教えてください。

  • ソフトが起動できない

    SOURCENEXTの宛名職人2006をインストールしましたが起動できません。何か方法や確認事項がありましたら教えて下さい。

  • ライティングソフトについて

    WindowsXPproから直接DVD-Rは焼けなくてライティングソフトが必要だそうですが、ライティングソフトにはどのようなものがありますか。多機能でよいものを教えてください。

  • 音質の差は?

    DVD Jet-Audio Playerを使って、MDプレイヤーからノートPCへ録音したいのです。が、DVD Jet-Audio Playerでは、WAVE.RA.WMAファイルへの録音が可能なようです。以上のどの形式が、音質が良いのでしょうか?