topaz_littlestarのプロフィール

@topaz_littlestar topaz_littlestar
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

私も二重なのですが、もっと目をぱっちりさせたくて脂肪をとるマッサージをしていたところ、元々まぶたの脂肪が少なかったみたいで、二重の幅はせまくなるし、貧相に見えるような気がして、元に戻すのに必死でした。 私の場合は、まぶたの脂肪やコリをほぐすようなマッサージを一切やめたことと、ヒアルロン酸配合の化粧水や目元用美容液等でしっかりお手入れし、まぶたにハリをもたせるようにした事で、かなり改善されました。 少々時間はかかるかもしれませんが、徐々に元に戻っていくと思います。

  • 登録日2005/12/17
  • 二重まぶたの脂肪

    目をパッチリ二重にしようと思い、去年からあるサイトで見つけたまぶたの脂肪を減らす運動(目をパチクリしたりまぶたの皮を上に持ち上げたり)をずっとしてたんです。 たしかに二重は定着して、前みたいに朝一重になることはなくなったんですが、前とくらべてあきらかに二重の線が薄く、幅がせまくなってしまったんです。これでは意味がないので以前の状態に戻したいのですが、なかなか戻らずに困っています。 たぶん上まぶたに脂肪がつけば元に戻ると思うのですが・・・ 整形とか脂肪注入など以外でまぶただけ部分的に太る方法はないでしょうか?くだらない悩みで申し訳ないのですが最近鏡を見るたびイライラするようになってきたので回答お願いします!