kotecchanのプロフィール

@kotecchan kotecchan
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/05/17
  • アドレス帳を完全に分離したい

    一台のパソコンでOXを使用し、2ユーザーで使うことになりましたが ユーザーを分けると、受信フォルダなどは、別々に使えるのですが 連絡先(アドレス帳)はごちゃ混ぜになってしまいます。 ユーザー別に、完全に分ける方法を教えてください。 「共通の連絡先」とか「新規フォルダ」など作ってはみるのですが 実際使ってみるとごちゃ混ぜになってます。 よろしくお願い致します。

  • 迷惑??かな??みんなの意見聞かせてください

    こんにちは、高校1年生です。実は、小学校のとき好きだった人が、まだ好き・…っていうか、何回も好きになっちゃって、ヤバイです。というのも、小学校5・6年で好きで、でも、中学はべつの所で、中学せいのときも、たまたまその人に、会うと又好きになって、しばらく会えなくて又忘れて…ってな感じを繰り返してます。でも、振りかえってみると、1年かんで、1回は好きになってるんです!!3年生の時だけ、会わなかったから、好きにもなりませんでしたが・…この前久しぶりに、近くのお店で見かけて、やっぱり好きだなあ…って思いました。でも、お互いに声かけれんかった・・・小学校のときは結構仲良く遊んでたなかなんだけどなあ…妙に照れちゃって、ばかな私です。今、高校も、別の所です。彼に思いを伝えた事はありません。だけど、今回こそは伝えようかなって思っています。そこで質問です。 男性の方、もし小学校の同級生に今ごろ告られたら、迷惑ですか??どんな感じなのかなあ・・?向こうが、嫌な思いするなら、伝えたくないし・・ お願いです教えてください!異性の意見として!同姓の方もよかったら、ご意見いただけるととってもうれしいです。