1soramoyouのプロフィール

@1soramoyou 1soramoyou
ありがとう数45
質問数3
回答数58
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
22%
お礼率
100%

  • 登録日2005/12/15
  • 流産後の妊娠希望

    今月残念ながら稽留流産となり手術しました。 手術後は1週間経って診察があり、子宮に出血の塊もなく経過は良好。普段の日常生活を送ってくださいとの事でした。 しかし肝心な事を聞き逃してしまいました。 医師からは3回生理を見てから子作りを再開してくださいと 言われたのですが少しでも早く赤ちゃんが欲しいと思ってます。 ネットを見ると2回生理を見てから子作りを再開したというのを目にし 2回でも大丈夫なの?と驚きました。 病院で確認するべきなのでしょうが最後の診察で 「診察は今日で終りですよ」と言われたので行きづらいです。 基礎体温を測りはじめたのですが低温、高温と安定しだすのが 3ヶ月目という事なのでしょうか?参考までに教えてください。

  • クリアブルーでの検査結果

    先日、一度質問させてもらった者です。 排卵日は10日~12日ごろで、仲良しもその日にしました。 体温も、12日には、上がりきって、今日もまだ高温期です。 生理予定日は、25日でした。 25日の日に、チェックワンで検査したところ、薄い線でした。 でも、17日にHCG5000を注射しているので、その影響なのかな・・・ と、思ったりもしていました。 今日、クリアブルーで、夕方検査したところ、線が、あるかないかわからないほど、極うっすらなのです。 線と言うよりは、影みたいな感じなんです。 これでは、やはり陰性でしょうか?

  • けいりゅう流産でした

    先日出血がありお医者様に診てもらうと「心拍が停止しています」と言われました。7週目にしてけいりゅう流産でした。2人目の妊娠だったとはいえショックでした・・・。涙がとまりませんでした。前日まで心臓も元気だったのに・・・。 でも子供がいるためいつまでも悲しむわけにはいきません。 お医者さまには「1週間様子をみて、赤ちゃんが出てこなかったら手術します」と言われています。 話に聞くとすぐに手術するのが一般的だそうです。私のように様子見で赤ちゃんが自然に出てきたかたいらっしゃいますか?その際出血などはどうだったでしょうか?また腹痛などはいかがでしたか? お腹の中に亡くなってしまった赤ちゃんをおいておくのはよくない気がするのですが、お医者様のいわれるように1週間待ってみようと思います。 同じ経験された方、教えていただきたいと思います。 つらく悲しい事を思い出させるような発言で申し訳ありません。

    • ベストアンサー
    • ayayo
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 花とゆめコミックスでオススメを教えて下さい

    花とゆめコミックスでオススメの漫画を教えて欲しいです。 今まで花とゆめのコミックスはかなり読んできましたが、殆どハズレがないので、他にももっと読みたいなと思い質問させていただきました。 できれば恋愛要素のあるものであれば、なお嬉しいです。 赤面率が高いのも、より一層好みます♪ そして、できたら長編がいいです。(短編も好きですが) どうぞ宜しくお願い致します。 一応参考に、所持しております花とゆめコミックスを以下に挙げます。 高尾滋【全部】 荻尾杉【全部】 イチハ【全部】 南マキ【全部】 菅野文【全部】 呉由姫【全部】 槻宮杏【全部】 絵夢羅【全部】 日高万里【全部】 緑川ゆき【全部】 宝田妃世【全部】 藤原ヒロ【全部】 斎藤けん【全部】 西形まい【全部】 古都和子【全部】 桐谷実紀【全部】 亞和ミチ【全部】 樋野まつり【全部】 筑波さくら【全部】 ふじつか雪【全部】 マツモトモ【全部】 中条比紗也【全部】 福山リョウコ【全部】 ふじもとゆうき【全部】 草川為【十二秘色のパレット・龍の花わずらい】 藤原規代【アラクレ】 林みかせ【水玉ファブリック】 山本修世【告白倶楽部】 津田雅美【彼氏彼女の事情】 山田南平【オトナになる方法・紅茶王子・空色海岸】 田中メカ【天然パールピンク・セーラー服におねがい・7時間目ラプソディー】 森生まさみ【おまけの小林クン・らぶ・ちょっぷ】 草凪みずほ【NGライフ】 葉鳥ビスコ【桜欄高校ホスト部】 和泉明日香【しにがみのバラッド。】 サカモトミク【VS.乙女組】

  • こんなの聞いてるのですがオススメはありますか

    パンク・ロックが好きで下記のアーティストの曲をよく聴くのですがオススメがあれば教えて下さい。 BUMP OF CHICKEN ELLEGARDEN ランクヘッド レミオロメン RADWIMPS ACIDMAN HAWAIIAN6 locofrank 10-FEET セカイイチ チャットモンチー SHACHI dustbox 藍坊主 Ken Yokoyama syrup16g