akkin77のプロフィール

@akkin77 akkin77
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/05/16
  • JW_CADで他PCのデータを引き出す

    LANを組んでいるのですが、JWCで他PCのデータが見れません。HOなら見れるんですが、JWCだと自分のPCのドライブしか選択できずに、1度自分のPCにデータを落とし、それを開くという作業をしています。 何か良い方法はありますか?

  • CADって?

     友達の奥さん(妊婦)が通信教育でAUTO CADの資格を取得したいと思っています。その奥さんは以前造園関係の仕事についていましたが、結婚し妊娠したため今後のために造園関係のAUTO CADの勉強をしたいといっています。  ついては、まずCADがどんなものか。どのAUTO CADを勉強したらよいのか教えてください。