no-za47のプロフィール

@no-za47 no-za47
ありがとう数7
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/12/14
  • 電卓の画面をホコリやキズから守るためには?

     こんばんは、12桁の大きな電卓を使っているのですが、画面に積もったほこりを払うと、いちいちキズがつきます。3ヶ月くらいしか使っていないのですが、もうキズだらけです。  何かいい方法はないでしょうかよろしくお願いします_(._.)_

  • 何もしてないのに「カチッ」と音がする;;

    ネット等でハイパーリンクをクリックする際「カチッ」と音がしますよね?つい最近から、何も操作してないのにそのような音が5分に1回くらいしています。。。とても不気味です(´・ω・`) これは一種のウイルスにかかっているのでしょうか? でもウイルスバスターでスキャンしても見つからないです。 Ad-awareツールを使ってスパイウェア等も削除しています。 個人的な意見ですが、何かデータが送信されているような感じが致します;; 同じような症状にかかった方、また直し方を知っている方ご回答の程よろしくお願いします<(_ _)>

  • ガンダムが人型であることについて

    先日、 「ガンダムは人型である必要がない!」 と主張するガンダムをまったく知らない友人と討論になり論破されてしまいました。 私は、ガンダムが好きではありますが、詳しいと言うほどではなく、実際のところ、なぜどうしてガンダムが人型なのかという決定的なカードを持っていません。 どうか私に「ガンダムが人型である必要性」をテーマに討論して勝てる知恵をください! お願いします!

  • 自分の車の中に入れていてこれはいい!楽しい!というもの

    車の中に置くものでおすすめのものがあれば教えてください。置いてて楽しいものなど・・。 今あるのは地図・ティッシュ・小さな空き缶ほどのパッケージに入ったガム、フリースの毛布、ipod、傘、バスタオル、椎名まことの本です。 音楽に合わせて点滅するライトを買ってしばらく付けていましたが、取ってしまいました。 カーナビは付けない予定。

  • 電話が突然聞こえなくなった。もしや壁の中の断線?

    今まで使っていた電話機が、ある日突然使えなくなりました。具体的に言いますと、受話器を外した時点でものすごいノイズ音が聞こえ、電話番号を入力してもそれは消えません。また、その状態で声を出してみると受話器から自分の声が戻ってきます。相手へのつながりも悪く、繋がった瞬間にすべての音が聞こえなくなります。 かなり長い間使っていた電話機なので、新しいものに買い換えたのですが、状態は全く良くならず。これは明らかに原因が別のところにあると思い、ためしに我が家の2つ目の電話線に繋いで試してみると問題なく使用できました。 以上のことから、一つ目の電話線は壁の中の線の断線が原因だと推測しているのですが、そうなのでしょうか?このようなことに遭遇した方がいましたらご意見いただけると助かります。 一応、明日業者の人に来て診てもらう予定です。