umibow00zのプロフィール

@umibow00z umibow00z
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/12/14
  • 手で触る際の事なんですが

    もし、ご存知の方いらっしゃいましたが、どうかアドバイスお願い致します。くだらないことで申し訳ないのですが・・・。 彼のモノを手で触っている際の事なんですが、 亀頭と言うのでしょうか?溝より上の部分のみを 集中して触っていると、少ししてから、「駄目」と言って、彼が私の手を止めようとしてきます。 このような事が数回あり、痛みなどがあるのなら止めようと思い、「痛い?」と聞くと、どうもそうではないらしいのです。 私は女でありどこが気持ちがいいとも良くわからず、全然経験なんてありません。 彼も気持ちよさそうにはしてる(ように見える)のですが、 結局どうなっているのかわからないので、最近は止めるようにしています。 もし、わかる方おりましたら、回答お願い致します。