s_everyのプロフィール

@s_every s_every
ありがとう数5
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

(。-`ω´-)

  • 登録日2005/12/14
  • ニワトリの鳴き方

    2匹のオスのニワトリが1週間前から急に鳴かなくなりました。寒いと鳴かないのでしょうか? 『コッコッ』と小さな声は出ますが、『コケコッォー!』と鳴かなくなったのです。 今年、ひよこから育ててます。立派に育って食欲も旺盛で、健康そのものなのに。

  • 1歳半の娘ですが、夜、寝てくれません。。

    こんにちは。 フルタイムで共働きのもので1歳半の娘のママです。 以前に書き込まれている方で1歳半の男の子のママで夜は寝てくれるけど、朝早くに起きてしまうという投稿をみて、うちは全く逆だ、、と思い、投稿してみました。 今までは、保育園から17時半くらいに戻ってきて、18時過ぎにご飯、19時半からいからお風呂で、20時半か21時ころにはぐっすり寝てしまっていました。でも、ここ最近、ぜんぜん寝なくなって、24時くらいまで起きています。。。朝は7時くらいまで寝てしまっています。寝る雰囲気も今までと同じように電気も消して、ねんねしようねーと言っていて寝ていたのが、全く寝なくなってしまって、目がぱっちりあいてしまっています。。どうしたら、早く寝るようになるのでしょうか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#63778
    • 妊娠
    • 回答数2
  • ニワトリの鳴き方

    2匹のオスのニワトリが1週間前から急に鳴かなくなりました。寒いと鳴かないのでしょうか? 『コッコッ』と小さな声は出ますが、『コケコッォー!』と鳴かなくなったのです。 今年、ひよこから育ててます。立派に育って食欲も旺盛で、健康そのものなのに。

  • 狂犬病について

    3日程前、友人宅のチワワ(生後1ヶ月、室内犬)を触った時に指を舐められました。後から気づいたのですが、指に1mm程の傷があり、そこを舐められたかもしれません。友人に予防接種の有無を聞いたのですが、しているとのことでした(狂犬病の予防接種かどうかは不明です)。 (1)この場合、狂犬病になる危険性はありますか? (2)生後91日以上の犬は狂犬病の予防接種を受ける義務があるようなのですが、生後90日以下の犬は狂犬病の危険性はないということですか? (3)狂犬病のウイルスに感染していて発症していない(潜伏期間中の)犬から感染することはあるのですか? 心配なのでご回答よろしくお願いします。

  • 私のこと好き?

    主に男性の方へ。 女性に「私のこと好き?」と聞かれるとどう思いますか? 1)恋人から 2)友達以上恋人未満の彼女から 3)友達から の3点で答えていただけると有難いです。 ちなみに毎日のように聞かれるわけではなく、初めて聞かれた場合でお答えください。