kikko111のプロフィール

@kikko111 kikko111
ありがとう数149
質問数33
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
75%

  • 登録日2001/05/16
  • 新婚旅行なんです

    9月から10月頃に7日間、新婚旅行に行く予定です。 最初は南国!!と思っていたんですが、周囲からヨーロッパなど、なかなかいけないところに行ったらどうかと言われています。たしかにビーチでの休日もいいんですが、それだけで7日間は長すぎるし、買い物や泳いだりするだけでなく、建築物を見たり、美術館へ行ったり、遺跡を見たりといったこともしたいなぁ、と欲張りなことを考えるようになってきました。 全部は無理なことは当然わかっていますが、あまりいろいろな国のことを知らないのでどこへいったらいいか悩むだけで結論が出ません。贅沢な悩みで恐縮ですが、もしお勧めがある方がみえましたら教えてください。予算は1人30万くらいですが、場所によっては奮発することも大いに考えられます!よろしくおねがいします。

  • 株式初心者にとって利用しやすい証券会社は??

    はじめて株式に挑戦しようとおもいます。ミニ株やポケット株など色々ありますが、証券会社の信用度や、利用手数料を考えるとどこの証券会社が良いのでしょうか??一応資金は100万を投資しようと思います。いま勉強中で、会社四季報や株の雑誌を見続けて一ヶ月が過ぎました。できれば、投資に関するオススメの本も教えてもらえればうれしいです。そして、株ってやはり、損をするほうが確率が高いのですよね??電力株が買いと聞いたのですが〔配当金などを考慮して)どうでしょうか?そして、誰か私に株のノウハウを伝授してください!!(株って孤独な戦いですか??)色々教えてください。お願いします。

  • アンコールワットの情報を

    7月上旬にツアーでカンボジアのアンコールワットに行く予定です。 ツアーなので心配はないと思いますが、現在の治安や7月の天候など、アンコールワットについての情報や、これは必要といった持ち物について、何でも教えて下さい。 また、これはというサイトがあればお願いします。

  • 挿入時の痛み

    SEXの挿入の痛みについて気になっています。 まず、挿入しようとした時に痛みがあります。 入り口のところが痛いのでゆっくりいれて、全部はいったあと、すこしそのまま動かずにいます。すこしするとなれてくるので、すこしずつ動かしたりします。そのうちかなり動かしても問題ないくらいになります。 もう1つは、一番奥までいれたときの痛みです。 これは、気にならないときと、痛い時があるのですが、痛いときは時間がたってもよくなるというものではありません。 これについては以前にもおなじような質問がされていましたが、はっきりした答えはでていなかったようでした。 体位によっても痛みに差があります。方向がうまくあっていないと、やはり痛い感じです。 慣れれば気にならなくなるだろうと思っていたのですが、だいぶたってもあまりかわりありません。 潤滑ゼリーの使用では、1番目についてはいくらかよいように思います。 彼はあれこれためしてくれます。ただ、お互いほかにあまり経験がないため、ほかの方々はどのような感じなのか知りたいと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 一人暮らしのプラス面マイナス面

    一人暮らしのプラス面、マイナス面を教えていただけないでしょうか。(精神面、経済面、あらゆることについて) また、一人暮らしでの、これはあったら便利品、不用品などありましたら教えて頂けないでしょうか。(22歳 女性です。)