greenwich1110のプロフィール

@greenwich1110 greenwich1110
ありがとう数112
質問数16
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
24%

  • 登録日2005/12/09
  • 安くてお勧めのウィルス対策ソフトを教えてください。

    題名どおりで今何もない状態です。 ノートンは今まで使ってましたが、消えてしまいました(泣) 安くて、お勧め、教えてください、お願いします。

  • 昨日弟が飲酒検知拒否で逮捕されました

    昨日弟が飲酒検知拒否をして逮捕されました。 昨日は忘年会に出席し、飲酒していたそうなので、検問時飲酒運転状態だったと想像できます。朝になっても帰って来ないので、何かあったのか?警察に問い合わせしましたら、飲酒検知拒否し、現場で暴れたので逮捕されてました。詳しくは捜査中を理由に教えてくれません。 飲むなら車で行くなとあれ程言っておいたのに・・・ 飲酒運転拒否はどのような罰則になるのでしょうか?懲役?罰金?免許取り消し? 弟はトラック運転手をしており、俺はこの仕事以外は一切出来ないと豪語していましたので、懲役と免許取消しは避けたいのですが

  • 15歳年上女性に痴漢してしまいました

    私20歳。女性35歳です 女性店主にショーウインドウから商品を取ってもらう時に大きな胸が目に付き、無意識に手の平で胸を触ってしまいました。 その時、女性店主は悲鳴+なんですか!!!と大声を出しました。とんでもない事をしたのに自覚し、謝罪しましたが、なんですか!!!なんですか!!!と大声で連呼でした。 それでも必死に謝罪を繰り返しました。 それでも、なんですか、なんですかと普通の声で連呼してました。 謝罪を続けてましたら、年齢を聞かれたので20歳と答えましたら 「もうびっくりするじゃないですか~いきなり触るんだもの~15歳も年下に触られるなんて私もまだまだね~」と答え、レジに行き、その後は普通の対応してました。 後日、罪の意識から再度謝罪に行きましたら、「全然気にしてないから大丈夫よ。警察とかにも言ってないからね」との答えでした。 正直言って痴漢してしまった罪悪感からビンタ位はしてほしかったのでビンタをお願いしましたら、笑顔でもう許したし、全然気にしてないから大丈夫だし、ビンタ等は出来ないと断られました。 気にしてないと言ってますが、触った時はすごい大きな声で悲鳴+なんですか!!!と連呼してました。気にしないわけ無いと思うのですが。 この女性店主はなぜ私を何のお咎めなしで許してくれたのでしょうか? 非常に気になりますので想像で良いので回答ください。大声を上げた所をみると最初は許す気持ちなかったように思えます。

  • 夫が酔って、私の母の胸を後ろから揉んだ

    夫が酔って帰って来て、私の母の両方の胸を後ろから揉みました。キャッっと悲鳴が聞こえたので、何事か思い、居間に行きましたら、夫が母の胸を揉んでました。6秒~8秒位は揉まれていました。私の姿を確認しましたら今度は私の胸を揉んできました。母は悲鳴を上げただけで揉まれても逃げようともせず、なすがままでした。 もちろん夫を叱りましたが、酔ってるので何を言っても無駄でしが、母が夫をかばうのです。酔って、○○と間違えて触ってきたのだからそんなに目くじらたてて怒らさんなと。しかも、触られた時は最初は悲鳴あげたけど、触られてる時は良い気分になり、もっと触ってもらいたかったといい始めました。この発言はショックでした。娘婿に胸触られて良い気分になり、もっと障ってもらいたいとは・・・・ 義母の立場の方への質問・・・娘婿に胸を触られたらどのような気分になりますか?触られたい思いはありますか? 女性に質問・・・夫が自分の母の胸を触っているのを目撃したらどのような気分になりますか?酔っている、シラフ問わず 男性に質問・・・義母の胸を揉みたくなる事はありますか?また揉んだ経験ありますか?その時の義母の反応は?

  • 貸切露天風呂で義母と混浴

    私27歳、嫁さん27歳、子供3歳、1歳、義母49歳(嫁さんの母親)の計5人で温泉旅行に行ってきました。そこには貸切露天風呂があり、申し込みしたのですが、 義母が○○ちゃん(私の名前)なら裸みられてもいいから私も一緒に入ると発言。以前嫁さんが義母がEカップと言っていたの位で(未確認)形の良い胸をしています えっ本気?と疑いましたが、タオルをバッチリ巻いて入るから、○○ちゃんも腰にタオルバッチリ巻いてとの事なので、まあ5人で入りましたが、 途中で義母がタオルを外したのです。胸がバッチリ見えてしまいました。さすがに見てはいけないと思い後ろを向いたのですが、義母がせっかくみんなで入っているんだからこっち向いてと発言し、向きあったら胸がまともに見えてしまいました。 義母は○○ちゃんなら見られても良いし、触られたとしても許しちゃうと発言 さすがに嫁さんが義母を怒り、「見られるだけにしてちょうだい」 過去には誤って胸を触ってしまった時は笑って許してくれました。 知らない人が見ると私と義母は実の親子に見える位仲は良いです。 義母の立場にある人に質問なのですが、娘の旦那に胸を見られるのは 1 見られても何とも思わない(恥ずかしくない) 2 むしろ見られたい 3 普段は恥ずかしいが、雰囲気が良いので一緒に裸で入浴できる 4 触られてみたい 5 見られたく無いし、触られるなんてとんでもない 多くの方が5だとは思うのですが