agvのプロフィール

@agv agv
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

お願いいます

  • 登録日2001/05/14
  • 大阪で安くピアスをあけてくれるところを教えて!!

    現在、とてもピアスが開けたい大学1回です。 しかし、初めてでもあるので病院で開けたいと思っています。 どこか、大阪でよいところで安いところはありませんか? 安ければ、安いほうがいいです!!どうか、お願いします!!

  • ピアス穴を松山で

    今ピアスの穴をあけたいのですが、どこであけるのがいいのか悩んでいます。まあたいしたことないことなんですが、できれば病院であけたいのですが、私は愛媛県の松山市に住んでいるので、できたら松山市内でうまいところを知っている人は教えてください。ついでに費用のこともお願いします。

  • 大阪のBUSY WORK SHOP(APEのお店)

    行ったことないんで店の状況とか教えて下さい(^^)