kusamotiのプロフィール

@kusamoti kusamoti
ありがとう数1
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/05/14
  • FOMA P902is のSD-Audioの使い方で

    miniSDにいったん入れた楽曲データはどうやったら削除できますか? 今回初めてSD-Audioの使える携帯に変えたので、 嬉しくて (^_^;) 色々入れてみたら あっというまに容量がいっぱいになってしまって。 手持ちのminiSDの容量が小さかったのもあり、 曲の入れ替えができればいいなと思ったのですが、 やり方がわかりません。 今後もっと大容量のminiSDを購入しようとは思っていますが、 とりあえず、手持ちの分の編集ができればいいなと思ったので、 どなたか やり方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • FOMAの機種名のiDとiSの違いって何ですか?

    情けない質問なのですが、 FOMAの携帯の機種名の最後につく、 iDとかiSの違いは何でしょうか? 宜しくお願い致します。

  • モバゲーって・・・

    いろんな掲示板でモバゲーに入会してくださいみたいな投稿を見るんですがなぜあんなことをしているんですか?

  • モバゲーって・・・

    いろんな掲示板でモバゲーに入会してくださいみたいな投稿を見るんですがなぜあんなことをしているんですか?

  • CAPCOM VS SNK2について・・・

    CAPCOM VS SNK2(PS)で神人・豪鬼とGルガールは使えるのですか?